★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆素敵なプレゼント☆

<<   作成日時 : 2015/06/13 15:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は、いいお天気

午前中のうちに〜お散歩へ・・・

まずは〜お買い物〜

aranおねえのスニーカーを買いにきました

お利口にして、カートに乗ってます〜

画像


そして〜お買い物すませて・・・
湖畔へ来たよ〜

画像


画像


画像


そして、いつものベンチに向かって〜歩いていきました

すると〜
かなり、久しぶり〜〜〜

ミディアムピプードルのクリちゃん

画像


とっても、キュートなんだ〜
今日は、お帽子かぶっている〜

・・・だけど、
頭の上の良性腫瘍の治療で・・・かぶっていたのです。
もうすぐ、手術。がんばってね

画像



ソレイユも〜自分からクリちゃんに寄っていけるようになりましたね

画像



ここで、クリちゃんのパパさん
ちょっと、クリちゃんみておいてくださ〜い、と・・・・


そして、クリちゃんといっしょに

画像


最初だけ、WANっていったけど〜
そのあとは、私達といっしょに〜
そして、寂しくて吠えることもなくて

パパさんが見えると〜〜〜

画像


クリちゃんのパパさんが持って来てくれた物は〜

こちらに入ってたんだ〜

横浜の中華街にある ゴールデンドゥードゥルが看板犬の雑貨店にある
羊毛フェルトネックレス

私も知っているよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

画像


ペコちゃん紙袋は私達がペコちゃんスヌードをつけていたからね

早速、つけてみましたよ

ジヤ〜〜〜ン

画像


とってもステキ

湖畔のお友達、みんなお揃いなんだよ〜

画像


急に、セレブな感じがするよ〜

メルシー

画像


画像



・・・メルシー、すでにバテバテです。。。
ずっとベンチでした〜


ソレイユ

画像


画像



本当に、ステキなプレゼント ありがとございました

クリちゃん、手術がんばってね

画像



また、湖畔で会おうね〜

画像



手足がストレートで、毛玉もなくって、キレイなクリちゃん
やっぱり、3日くらいにはシャンプーするそうです〜


やっぱりね〜、ソレイユと毛質が似ているんだけど、ソレイユみたくクリクリじゃないもんね〜

メルシー&ソレイユも今日はシャンプーだよ〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
湖畔へ久々にお散歩でお友達と〜
今朝は、寒いくらいに涼しくて〜 ...続きを見る
★aranからの絆〜Merci&Sole...
2015/09/12 19:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆素敵なプレゼント☆ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる