★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS かばたリゾートへ♪

<<   作成日時 : 2015/06/07 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は予定してたドッグランへ

朝から出かけて〜
ドッグランへ行く前に、近くにある「道の駅」へ

開店して間もないのに、すでに、満員
ささ、って買い物をすませて〜


かばたリゾートへ

はっちゃけちゃう〜 メルシー&ソレイユ

画像


画像


お天気もカンカン照りではなく、曇り気味の晴れ
気温もじっとしていれば、
風の気温がさわやかで、いい感じでした〜

い〜っぱいボール投げて遊んだね

相変わらず〜のソレイユ

画像



画像


画像


画像


メルシーは、
aranママにビール投げて〜

画像


ソレイユは、
相変わらず、ボールを抱えて陶酔中〜

画像


画像


メルシー&ソレイユ、揃って、aranママにボール投げて〜〜〜

画像


aranママと、ラン内にある、障害物で〜遊ぶことに

メルシー

画像


画像



ソレイユ

画像


テンションのソレイユは、
階段から下りずに〜台の上から飛び降りちゃう〜


全然、教えても、はっちゃけちゃって〜入らないソレイユ

いつも、私だけで、おともだちとのランラン以上に・・・・
落ち着きのないソレイユ。。。
甘えてるんだろうな〜


・・・・度が過ぎると、aranおねえ以上に恐ろしい爆弾だよ〜、ソレイユ


画像


もう止まらない〜 メルシー&ソレイユ です〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像


なかなか休憩してくれなくって〜無理矢理、メルシーをベンチへ

画像



ソレイユは、まったく休憩せず〜〜〜〜

画像



途中で〜
かばたリゾートのワンさんの スタンプーがやってきたら・・・・

ソレイユ、わざわざ〜そこまで言って、

「WANWAN

画像



・・・何を一体、調子にのっているのだろうか・・・

トイプーさんが、貸し切りのランのほうで、オフ会されていました

そして〜、ずっとaranママと気になっていたトイプーさん。

「絶対、ミディアムだって〜」などと・・・

そうしたら、私達のいる大型犬中型犬エリアに来てくれて〜

トイプーさんのご家族さんから〜
トイプーなんですよ〜
全然太らなくって・・・5.8kgなんです


トイプードルのココちゃん
男の子です

画像


毛を伸ばしているんだそうです。
毛玉もできちゃうから、ブラッシングもよくされてて、週1日でシャンプーで月1でカット(トリミング)へ


aranおねえもaranママも抱っこ〜させてもらいました

画像


(aranおねえの写真はありません。。。

メルシー&ソレイユといっしょに

画像


ミディアムなのに、片手で抱き上げて歩いているのが、不思議〜だったのが
解決です


トイプーさんのオフ会に来られていた方で〜
まだパピーの子がメルシーに・・・

画像


画像


1時間半くらいかな〜
走ってランランランして、終了〜

私達は、ランチ

aranママは
アジフライ定食
(お気に入りのようで、いつも同じです・・・)

aranおねえは
ハンバーグ定食
(aranおねえのお気に入りは、「豚しょうが焼き」。でも夕食が豚なので・・・)

画像


爽やかないい感じだったので、店の中に入らずにテラスで食べました

画像



と〜ってもステキな笑顔のメルシー&ソレイユ

画像


画像




帰りの車では・・・もちろん、爆睡

おうちに帰ったら、ごはんの前に、
メルシー&ソレイユは、シャンプーです

シャンプーが終わって〜一応、記念撮影

・・・メルシーの顔が怖すぎ〜

画像


・・・やはり、ソレイユ用で購入した、
ピクニックシャンプーから出されているコンディショナーはスゴイ
ドライのとき、全然違います。
毛玉もできないし〜

そして、先日、トリミングでかなりすいてもらったこともあって、今回のドライは楽だったな〜


メルシーは、お腹に湿疹ができているんで、
寝る前にしっかりと、お薬塗って、かゆみ止めも飲まないといけないね

そして〜
道の駅で買った物は・・・・

このデッカイ、ブロッコリー
(メルシー用のお野菜です〜)

画像


そして、トマト・ピーマンを。
できあがったものでは、
草餅・わらびの醤油漬けを。。。。。


次回はお米かな〜

9時には入らないといけないね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二人ともすっごい楽しそう〜
メルシー君、遊んでる時とシャンプー後の顔がちがいすぎ〜
えりまりママ
2015/06/09 09:20
☆えりまりママさん、こんにちは☆
はっちゃけてましたよ〜(*^_^*)
ソレイユは、歯止めかからくなりました(^^;;

メルシーのシャンプー後の写真、
怖すぎ〜(笑)
喜怒哀楽の表現がわかりやすい上に、ようやく、待ちに待ったお昼ごはん☆…その前に、先にパチリね〜って、つれてったから機嫌悪いのです(^^;;
aranおねえ
2015/06/09 17:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かばたリゾートへ♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる