★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達とランランラン〜♪

<<   作成日時 : 2015/06/29 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、晴れるかな〜〜〜

って思ってたのですが、メルシー&ソレイユ地方は朝から小雨が。。。

しかし、遊びに行く地方では、暑いし晴れるよ〜って聞いていたので

メルシー&ソレイユとaranおねえとで車でびゅ〜ん

予定時間より早めに出発〜
日曜でラッシュ前に車走らせたかったしね〜


途中で今回2回休憩しました
(私にしては、かなり珍しいのです。。。

画像


2回とも、お水補給して〜チッチタイムでしたね

これからの季節は、必要だな〜って思いました
写真では暑そうにみえるけど、結構涼しかったです

途中、すごい大雨だったけど、目指している方向みると青空が・・・・


三重県にある「アポロ」さんへ、快晴でしたね

お友達といっしょにランランランへ〜

日差しの下では暑いですが、強風だったので日陰では肌寒いくらいでした

WANには、いい季候だよね

お友達は〜

ありさちゃん

画像



りんかちゃん

画像



アンジェロくん

画像



途中で〜リッキーくん

画像



アンジェロくんのおともだちのコッカーちゃん

カーネルくん&アレキサンダーくん
(名前まちがっていたらごめんなさい

おそろいの麦わら帽子がかわいかった〜
aranおねえも欲しかったんだ〜

画像



メルシー&ソレイユと混じると・・・・

おもしろい光景だね〜

画像


カーネルくんとメルシー・・・
上からみると、似ているな〜

み〜んなにワラワラあいさつ

画像


画像


画像


メルシーはカーネルくんのこと、
結構、お気に入り〜って感じに見えたな〜

カーネルくんもメルシーのところに来てたしね

画像


画像


画像


メルシー、お外でWANちゃんには、基本ガウらないので〜
楽しんで走ってたように思ったよ〜


ソレイユとも走っていたね
ソレイユも、ボールをカーネルくんが取ってもたのしそ〜に走ってました

画像



大きい子もドッグランに来てたよ

女の子で3歳4歳だったかな〜
お名前忘れちゃった

画像



メルシーは、即、ごあいさつ〜

画像


メルシーが挨拶に行ったのを見て〜ソレイユも

画像


このあと、調子に乗ったソレイユは・・・

なぜだか、ソレイユ1人で挑発に行き、
大きなバーニーズさんに囲まれて、踏まれそうになり・・・もみくちゃになっちゃて、
えらいことになりました

即、ソレイユ救出〜なので、何事もなく大丈夫
バーニーズさんも踏んだりしたわけではなく、転んだソレイユ、ってだけだったので。

そんなことになって、一時、aranおねえから離れなかったソレイユ


しか〜し、


ボール投げると、バーニーズさんといっしょになって走りまくってました

画像


画像



バーニーズさん2WAN&ソレイユのボール投げもしたのです〜(写真ないけど)

すべて、ソレイユがGET
走るのは速いからね
なので、途中から、バーニーズさんが走らなくなりました〜


画像



ランチ前から暑くなってきて〜ランチへ

アポロさんのカフェまわりには
お花もたくさん咲いています〜

画像



写真パチリできなかったけど、
ブラックベリーもたくさん実がなっていましたね〜

後半へ、つづく・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
の割には風が涼しくて
ランラン日和で良かったね
写真またいっぱいあるから楽しみにしててね〜
えりまりママ
2015/06/30 10:33
☆えりまりママさん、こんにちは☆
肌寒いくらいでしたね*\(^o^)/*
ラン日和でした♪
パパさんの写真館楽しみ〜(*^^*)♪
ソレイユとバーニーズの走りもあるかな〜
楽しみにしてま〜す。
いつも、ありがとう☆
aranおねえ
2015/06/30 18:07
お友達とランランラン〜♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる