★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今晩のおやつ〜♪

<<   作成日時 : 2015/06/26 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今晩のおやつは〜

画像


先日、竜王ドラゴンハットのドッグショーでのお店で購入した鹿特集〜

先日は、鹿のブロック肉のごはん

画像


ものすごいガッツキでした〜

(いつも馬肉なんだけどね〜)


で、そのときのパックに入っていたオヤツ「鹿の骨」

こちら

画像


aranママ、骨を手にもっているとこをガン見している写真をパチリしよう〜としたら、

ちょっとした隙に、メルシーにとられちゃいました。。。

メル、とったでちもんね〜

画像



ソレイユは、

し〜っかり、「待て」てしています

ボクも待ってるんだけどな。。。。。

画像


ちょっと、よっていくと〜

ぜ〜ったいわたさないでちもんね〜

画像


すんごい、警戒態勢のメルシー

だれも取りませんから〜


必死で食らいつくメルシー

画像


画像


ソレイユは、相変わらず、スローでマイペース

画像



しかし、ソレイユは、
さっすが噛む力がすごいのか・・・・
スローなんだけど、骨を砕いて食べている音がスゴイ


あっという間に、し〜っかり良く噛んでたべました

メルシーよりも、ず〜っと早くたべちゃったのです

メルちゃん、食べてるよ〜 ボクもほしいな〜

画像



この時点で、まだ半分残っているメルシー

それに近づいていこうとする、ソレイユ

・・・絶対、メルシーの攻撃にあってしまうので、必死で離してました

ボクたべちゃったんだ〜

画像




食べた後は・・・・

興奮状態で、相変わらず、激しくバトっています。。。


そして〜私、aranおねえの今晩のデザートは〜

画像


メロンを1玉いただいたので〜す

と〜っても甘くっておいしかった〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、食べてる時に近づくのは超キケンだよね
えりまりママ
2015/06/27 10:13
☆えりまりママさん、こんにちは☆
メルシーはね〜、ほんと、絶対「危険
ソレイユはね〜、全然大丈夫なの〜
ソレイユは骨をバリボリ噛んでたべてたわ〜
メルシーは、途中からナメナメ〜して、最後のほうは丸呑みなので夜中に骨を幾つかリバース
次あげるときは砕かないとダメだわ〜
aranおねえ
2015/06/27 13:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今晩のおやつ〜♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる