★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング〜☆merci

<<   作成日時 : 2015/06/22 19:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

21日 日曜日〜

時差ブログです。。。


いつもは、aranおねえがトリミングのあるショッピングモールまで連れて行って、帰るって
感じでした。


今回、メルシーのトリミング

今までのトリミングの場所が変わってから行ったことがなかったaranママ

ソレイユ残していくと、たいへんだから〜
(お一人様のお留守番ができないソレイユなのです。。。練習しなきゃね)

ソレイユも連れて、み〜んなでいきました


ソレイユもカートに乗って〜トリミングのお店へ

画像



すぐに、こういうとこでは興奮しちゃうソレイユです


ソレイユは、トリミングのお店でお預かり〜してくれます

スタッフさんも知っているし〜、メルシーもいるので大丈夫かな・・と思いつつ
お願いしました。

遠吠え〜するかもしれないですと、伝えておきました。

メルシーのトリミング終了までは、3時間です。
その間、aranママは、はじめての場所、ショッピングモールで満喫〜
ちょっと早めに、ショッピングモール内でお昼ごはんたべて〜


あっという間に、3時間が経ちました〜

できあがり〜の電話もあって・・・・お迎えに。


ソレイユは、全く遠吠えもせず、おとなしくねんねしていたそうです〜

次回からは、担当のトリマーさんと相談して、
メルシー&ソレイユいっしょにお願いすることにしました

次回は7月26日で〜す


ではでは〜

メルシーのトリミング仕上がりです〜


Before

画像



After

画像



すっかりと、いいお天気になったので、
湖畔へ寄ることも考えたのですが・・・

ソレイユもメルシーもぐったりと、車で爆睡中〜

なので、おうちへ

メルシーは、おうちに帰ってきたら興奮状態〜

画像



なかなか〜写真撮れなくて・・・

お水飲んでるところで・・
横の毛の感じ

画像


aranママを待っているメルシー・・・後ろ姿〜

画像


おつかれ〜で、ねんねしたメルシー・・・で伏せしたところの姿

画像



その後は・・・移動して、いつものチョイベロ〜で爆睡

画像



ソレイユのシャンプーです

お昼ごはんの後、ソレイユもおつかれ〜で、いびきかいて爆睡

なので、夕方遅めから〜夕飯前にソレイユのシャンプーしました〜

ピクニックシャンプー&ピクニックシャンプーのコンディショナー
お耳と体幹は「ティートリーコンディショナー」を使います

このコンディショナー使い始めてから、ドライ&ブラッシングがとても楽になりました

ソレイユの仕上がりは〜

画像


黒光りしております。。。

全体の感じは〜しっぽもフリフリ〜

画像


ソレイユ、と〜ってもお疲れのようで、すぐに、ねんねしちゃいました。。。

画像


画像



結構、体幹の毛も伸びていました。。。

手足もすいてもらうのですが、すごい爆毛です。。。

来月末に、トリミングのソレイユです


・・・出費がかさみます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
トリミング〜☆merci ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる