★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハンドメイド〜とメルシー&ソレイユ

<<   作成日時 : 2015/06/21 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の土曜日〜

aranママは、
aranおねえのチュニックを作ってくれました

画像


ほんとは、昨年、aranおねえが裁断だけして〜
そのまんま〜になっていたものを今回作ってもらいました

レースをつけて、ちょっと長めにしてみました〜

いつも、ありがとうです


その前にaranママは、自分のチュニックも作成〜

画像


この生地は、綿ボイル生地なので、透けていて涼しい〜のです〜

生地のアップ

画像


残りの生地で、メルシー&ソレイユのスヌード作ろうか・・とaranママ

紺地なので、いくら透けていても太陽吸収すごいので、却下です〜

aranママがaranおねえのチュニックの仕上げしている間・・・
約2時間 aranおねえ&メルシー&ソレイユはお昼寝

メルシーはaranおねえの横でねんね〜

画像


ソレイユは〜床の上でねんねでした〜
風通しのよいこの部屋なので、クーラーつけずに気持ちよく〜お昼寝タイム

その後は・・・
メルシーも床でねんねしたり、日が差してきたら、aranおねえの枕元にきたり〜と

ソレイユは・・・
aranママのハンドメイドの部屋でねんねしていたそうです。。。


その後、起きてから〜お洋服パチリしたり〜

必ず、寄ってくるメルシー&ソレイユ

画像


気になると〜ベランダからaranママといっしょに・・・

画像


手押し車でゆ〜っくり歩いているおばあさんを見て、
ソレイユが含みWAN、と・・・
もっちろん、下には聞こえないWANですが、aranママに叱られてました

ベランダにある、
もう二度と動かすことはできない、「金のなる木(通称)」

画像


今年もたっくさんお花が咲きました

しかし、全く、お金はきません。。。。。。。。。

今年はお花が咲いたあと、上の部分をばっさりと剪定しました


メルシーはaranおねえの膝の上が定位置
これは、どこでもいっしょ〜

画像


ソレイユは・・・・・・

一見、すねているようです〜

画像


結構、ソレイユは〜
うろうろ〜ってしているほうなので・・・・

こんなショットパチリしました


哀愁の背中

画像



なんだか、めっちゃ笑っちゃう〜って感じるのは私だけかな〜


1階へ戻って〜

土曜にお散歩がてらお花屋さんへ行ったときは買えず・・・
もう一度、aranママが行きました。

お知り合いなので、
なんと、しゃくなげのお花をサービスでいただいちゃいました

画像


そして、aranのためのお花は カサブランカです。

トルコききょうとなんとかアザミもいっしょに入れました

画像


 このお花は、aranの場所に飾っています


今日、日曜日は
aranママ、おねえ、ソレイユもいっしょに、メルシーのトリミングへ・・・


それは、つづき・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の服もかわいいね〜
うちもきのう、まりな達に白いトルコキキョウ
飾ってあげたよ〜
えりまりママ
2015/06/22 09:00
☆えりまりママさん、こんにちは☆
ありがとう(*^_^*)

えりまりママさんちもまりなちゃんに花束だったんですね〜
トルコききょう、綺麗ですよね☆
aranおねえ
2015/06/22 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ハンドメイド〜とメルシー&ソレイユ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる