★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛すぎる休日

<<   作成日時 : 2015/06/06 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝の天気は晴れ

昨日も雨の前に、aranママとメルシー&ソレイユはお散歩行っているのですが
そして、明日は、久々に かばたリゾートへ行こう
言っていたのですが・・・


お天気だったから〜朝からaranおねえと〜

9時過ぎからメルシー&ソレイユ連れて車で湖畔へ

ご近所さんのあじさいもきれい

画像


途中から、ポツポツ

湖畔に着くときには、大雨


さすがに、無理



なので、そのまま車から降りずに帰宅

画像



借りてる駐車場ではなく、休みの日は、元々借りてる方が、車止めてね〜
ていうお言葉をありがたく、停めました。

メルシー&ソレイユは、先におうちへ抱っこして・・・入りました

お部屋でくつろいで〜

画像


画像


・・ちょっと、残念だったよね〜

しかし、車の駐車場、
今日は来られる日だったらしく、納車時に借りた方の(止めにくい)ほうへ幅寄せしなくてはならず。

そ、納車時に早々にバンパー擦ったという悲劇。。。


なんども切り替えし、
とうとう、またもや、この駐車場でやってしまった…

玄関にいたaranママ、びっくりしてやってきて、


すごい音がした

後ろを思いっきりコンクリートにガツン

ま、納車時にすったのと同じくバンパーで反対側。
それと、後ろの扉にキズ

(納車時に購入した、塗るペンキをつけました)

画像


画像


かなりの落ち込み…


今回は、修理かな〜

夏のボーナスは、
壊れたエアコンの取り替えと車修理に消えてしまった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
痛いわ〜。でも、ごめん!笑える〜
そーゆーときは美味しいものいっぱい食べちゃおう

えりまりママ
2015/06/06 12:18
もう、笑うでしょ〜
aranママ、音でビックリしてやってきたくらいだもん。
この程度ですんだほうが良かったよ〜

相変わらず、気をぬいちゃうと、こうなっちゃうんだな〜
そして、今、ピーカンのお天気、ときている。。。

今日は、ゆっくりするわ〜
aranおねえ
2015/06/06 13:29
痛すぎる休日 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる