★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 電気屋さん来たでち〜

<<   作成日時 : 2015/05/16 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、aranおねえの部屋の壊れたエアコンのとりかえです〜

なんと、なんと、なんと〜20年以上使用してました

夜しか使わないし、頻度も少ないしね〜


メルシーは、大きなものに反応、(小さい物でも)

いっつも来てくれている電気屋さんなのに〜

WANWANでちぃ〜


aranおねえの部屋へ・・・
しばらくは、メルシーも下の部屋で静かに。。。

だけど、ソレイユは、電気屋さんについてまわって〜道具をクンクン・・・と
興味津々

(この違い・・・)


aranおねえといっしょにお部屋へ行ったメルシー

きけんでちよ〜


画像


ソレイユは、じっとしていないから〜、写真もブレブレ〜

画像


aranおねえの膝の上で、待機中(安全地帯)のメルシー

画像


ソレイユ〜は、aranおねえのうしろで、ねんね〜しようとしてました
(膝のうえは、メルシーが陣取っているからね〜)

画像



だ〜んだん慣れてくると・・・

(完全にシッポINのメルシー)クンクン・・・し始めます。。。

画像



そして、何かをGETしたメルシー

画像



画像



これ以上いると〜
ソレイユは更に動き回るし。。。電気屋さんのお邪魔するので戻りました


マジな顔のメルシー(チョイベロ〜)

画像


ソレイユは、いつものよ〜にぼんやりさん

画像



はっちゃけて、テンションがあがることも多くなったソレイユ
・・・でも、メルシーには負けちゃうのでそのたびにaranママに告げ口にいくソレイユです〜

さ、明日は、メルシー&ソレイユともにシャンプーだよ〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷっ二人の違いがおもしろいよね♪
ありさはメルシーくんより酷いかも〜
業者さんがお部屋の中に入ってくると
ピューてハウスにin
酷い時はオシッコやうんP漏らしてることもあるんだよ
ちなみに〜梨花はソレイユくん系。
ずぅぅとついて回って邪魔してる〜
えりまりママ
2015/05/17 10:17
☆えりまりママさん、こんにちは☆
見事に二人の性格がちがうので、電気屋さんもビックリ
ありさちゃん、ビビリんだったんだよね〜
メルシーもビビリ。だけど、気になるでち〜なので、ビビリチッチしながら近づくことも多々あり、だよ〜
今回は私が抱っこして連れたのでOKでした

ソレイユはおうちの中は安全地帯だから、怖くないの〜
(お外では、ビビリうんP炸裂だけどね)
なので、おうちの中では梨花ちゃんといっしょだね〜
aranおねえ
2015/05/17 13:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
電気屋さん来たでち〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる