★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ドッグショーIN近畿インター

<<   作成日時 : 2015/05/10 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は滋賀県で開催される 近畿インターナショナル へ〜

引き続き、昨日と同じで、
お友達のリマママさんちのリオちゃん&ルリちゃん

画像


画像


今日は、昨日とは違って、びっくりするくらいの人です

もっちろん、初めてのドッグショーです

入口では金沢から来られた リンダちゃん

画像


そして〜アメリカンコッカーの場所で待っていたら〜

アイリスちゃん という女の子がお隣に来られましたよ

最初は、アイリスちゃんに迫りすぎて、ちょこっとおこられちゃったメルシー

画像


お隣にきて〜、いっしょにみました

気がつけば〜アイリスちゃんのほうから・・・

画像



アメリカンコッカーまで、先に「コーギーさん」です


画像


アメリカンコッカーさん始まりました

画像


ヒマになったメルシーは、
周囲のWANさんが気になって仕方ないので・・・・・

下におろしてみると・・・・

近くに来られているWANさんたちと

画像


画像



画像


画像


アメリカンコッカーさんの あいちゃん に会いましたよ

メルシー&ソレイユも色違いでもっている
つば付きのレーススヌードかぶってました〜

かわい〜〜

画像


そのうち、アメリカンコッカーさんが終わり・・・

インギーさん、そして、スプリンガーさん

そして・・・aranおねえも気になっていた「バセットハウンドさん」


画像



周囲は〜
今日もいろんなWANさんがい〜っぱい

画像



画像



画像



画像



画像


画像



そして、会いたかったWANさんでもあった

ポリッシュローランドシープドック(通称PONさん)

画像


一旦、会場を出て・・・
外でやっているマーケットで買い物〜


再び、会場に入ると・・・
ゴールデンレトリバーさんがショーをしていたので見に行きました

画像



ステキ〜

気がつけば、メルシーは〜周囲のゴールデンレトリバーさんたちと〜挨拶まわり〜

画像


画像


画像




中のホワイトゴールデンさんは、
リオちゃん&ルリちゃんにも

画像


aranママにも〜
ゴールデンレトリバーさんの写真を撮ってメールし、写真をみて〜
更に、aranを思い出したようで・・・

画像


画像



ゴールデンレトリバーさんのところにいたら、

コッカーさんが
あまりにもステキなので〜声をかけてみると・・・

チャンピオンになったという アメリカンコッカーの男の子 ハートくん

画像


かわい〜〜〜


そして〜、会場を出ました

画像


随分、遅くなったけど〜
近くのアウトレットで昼ご飯たべました〜

日陰だと・・・風も強くって、冷たい風で、寒かった〜〜〜

画像



おうちに帰ると、ソレイユが熱烈大歓迎

猛ダッシュで、メルシーの元へ

今日は、出かけるときは「後追い」しなかったソレイユ
人とWANさんがた〜っくさんの場は、ソレイユには、試練すぎる場所だからね。。。
ごめんね〜

ボクね、今日もいっしょに行けなかったんだよ〜(泣)

画像



おいし〜さん、たくさんあげましたよ
留守番ごめんね

今日もaranママとず〜っといっしょにいたから大丈夫だったね

画像


また、ランランのときは
いっしょに行こうね、ソレイユ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ドッグショーIN近畿インター ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる