★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 口紅しらん 咲きました♪

<<   作成日時 : 2015/05/03 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

めずらしく〜本日2回目の更新です〜


我が家の植木類は、すべて「鉢植え

・・・お庭がないからです・・・


ランは以前に住んでいたところ(庭があった)の時から、鉢植えでしたが。


昨年、植え替えしなかったので、咲いたお花も少なくて・・・


今回は「口紅しらん」が咲きました

画像



切り花にして〜



ソレイユは、すぐに、

なに

って寄ってきます


画像



メルシーは、なかなか来ません。。。
「危険でち〜」なので。

そ〜っとやってきてパチリしましたが、

安心と思ったのか、やってきたところパチリ

(しかし、顔が怖すぎるよ〜

画像



今朝は、aranママと湖畔へ散歩に行ってきて〜
帰ってきてから、し〜っかりと腕後ろ足をしっかり洗い、ブラッシング



かなり、機嫌悪しのメルシー&ソレイユ

画像



明日「初めまして」のお友達に会うからです
ちょっとでも、こましにしていかなければ・・・


aranおねえが〜外出から戻ると、必死のメルシー&ソレイユ

早く戻ることがわかっていたaranママ。
aranおねえがでてから、ソレイユは窓という窓を行き来して落ち着かず・・・

玄関の扉を開けて待っていましたよ

aranおねえをみつけると、はげしいはげしい〜


画像


画像


画像


パチリばっかして、なかなかおうちに入ってこないaranおねえ。

ソレイユは〜「ヒュン。ヒュン。。。」と

画像


メルシーは、恐ろしい顔して「WANWAN

画像


このメルシー&ソレイユの性格の違い。。。

多頭ならではのおもしろさなのかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
で残念だったね〜

それにしても。。。
メルシーくんの顔ホントこわいよ〜
えりまりママ
2015/05/04 08:32
★えりまりママさん、こんにちは★
ほんと〜残念すぎるだったよ〜

メルシーの顔、こわいでしょ〜
コレ見ては、笑ってます

・・確か、初トリムの時もこ〜んなこわい顔してたような・・
aranおねえ
2015/05/04 10:02
口紅しらん 咲きました♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる