★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶんたん、おいし〜でち♪

<<   作成日時 : 2015/05/03 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

aranおねえが5月2日 お出かけ〜していました

お花見てました〜

画像



大好きなネモフィラがた〜っくさん咲いてました

画像


チューリップは、すでに終わってましたね〜


ラベンダーが群生していて、すごく大きくてたっくさん咲いてました

画像



で、文旦を買って帰りました
aranおねえもだ〜いすき


2011年5月5日 アランといっしょに小夏と宇和島ゴールド食べたね

画像


画像


画像


最後に食べたときは・・・・

もう、お布団の上だったね。
2012年5月7日より・・・・
aranも大好きでしたね〜



aranおねえが、文旦をむきむきしていると・・・
じ〜っと待っているメルシー&ソレイユ

画像



ほしくって、お座りして待ってます〜

画像


メルシー
(食べるのが早すぎで、ブレブレです。。。)


画像



ソレイユは〜ゆっくり食べます

画像



おいしかったね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんの話からブログのaranちゃんのお話にとんだら〜
めっちゃ泣けてきちゃった〜
今もきっと皆のことを見守ってくれてるんだろうね
えりまりママ
2015/05/04 09:05
★えりまりママさん、こんにちは★
そうなんですよね〜
私もこれを書いていて、ジ〜ン・・・としてました。
まだ元気にこの時期に食べていたことを思い出し、ひもといてみたら。。。昨年の今頃は寝たきり寸前だったんだな〜って。
6月19日に旅立ったのだから、そうよね。
私のミカン大好きでいっつも食べているのは、写真でアップした印象しか残ってなかったのよね。

今もね、メルシー&ソレイユが私といっしょに、そしてaranもね、いっしょに食べているよ〜
aranおねえ
2015/05/04 16:08
ぶんたん、おいし〜でち♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる