★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆グリーンゲーブルズへ〜IN 愛知〜

<<   作成日時 : 2015/05/30 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

29日は、お休みとって〜
お友達WANさんと、愛知にある グリーンゲーブルズさんへ


集合の声をかけていただいた
うり坊さん 奥様といっしょに〜そらくん&はなちゃん

お洋服、と〜っても似合っているよ〜

画像


はなちゃん、9ヶ月
大きくなったね〜

画像


リオママさん リオちゃん&ルリちゃん

画像


画像


えりまりパパさん&ママさん ありさちゃん&梨花ちゃん

画像



メルシー&ソレイユも久々のドッグラン〜

画像


画像




よく走った走った走ったね〜

私は、渋滞でかなり遅く到着予定だったのだけど〜
案外、スムーズに行けて、10時には到着

ちょうど、現地では、
えりまりパパさんママさんちと同じでした〜

先にランランラン〜

画像



画像


画像


画像


画像



ニッコニコ〜のソレイユ
若い女の子とランランラン〜

画像


画像


画像


ルリちゃん&梨花ちゃん〜
若い子同士だね〜

画像



み〜んなでわらわら〜

画像


画像


画像



11時半ごろ〜ランチ

aranおねえは、パスタランチセット&シフォンケーキを。。。
(シフォンケーキ、パチリするのを忘れ、たべちゃいました

画像


メルシー&ソレイユは、キャベツとエゾジカです〜

画像


み〜んな、クールダウン

画像


画像



ランチをすませて〜お昼から、もうひとっ走り


・・・と思ったら、
空模様は、とってもいいお天気。
しかし、大粒の雨が、ポタポタ

通り雨、っぽくて、地面も汚れない程度。

その間、ひさしで〜
ルーさんに、お洋服を〜えりまりママさんちのお洋服を着たよ

画像


「女の子」だね〜
とても似合っているよ〜

画像


かわい〜から、ルーさんも着て欲しいな〜




雨も気にならない程度〜やんだので〜ランへ


画像



画像


画像



画像


画像


画像


画像


メルシーはマイペース
自分のお気に入りのボールを加えて・・・うろうろ〜

画像


お昼〜慣れてきたソレイユ、、、テンション

画像


ソレイユは、お気に入りのボールをアプアプ〜したりして。。陶酔

画像



このような体勢だったときに、ふいにありさちゃんが寄って行くと。。。
ガウガウ〜と怒り出したソレイユ

何が起きたかとびっくり。。。

今日は、何事もなく、みんなといっしょに走り回って〜
ボールがとれなくっても、み〜んなといっしょに走り回ってたから、ほっとしていたので
私も気を抜いてました。。。

ありさちゃん、びっくりだったよね。ほんとうにごめんなさい


ボールがあり、テンションになると、
やはり、要注意ソレイユです。


人がボールをとっても、決してガウらないソレイユなんだけど・・・・・・・

叱って、しばらく、走らせずに私のそばでクールダウン


その後・・・ようやく落ち着いてきたので、ボール投げると、
即、aranおねえのところでアプアプ。。。の繰り返しでした。

やはり、ソレイユはランで「慣れてきてテンション上がったら要注意
これからも要注意です



楽しく過ごせた1日でした

画像


画像


画像


みなさんより、少し早めに帰路へ

久々の大ハッスルのメルシー&ソレイユ
車を走らせると、即、爆睡

おうちに帰ってきたら、爆睡で復活のメルシー&ソレイユ

そのまんま、即、シャンプー&ドライです
しっかり、薬浴もね

ま〜汚れていたね〜

しっかり2度洗いして

メルシー

画像


画像


ソレイユ

爆毛〜ですが、ビューティーストレートのクリームで毛玉もすぐ取れて、ストレートになり、手触りもいい感じ

画像


画像



このシャンプーは継続決定
今日、注文しました〜

ビューティーストレートのクリームは、まだまだ残っているので、今回はシャンプーのみ。。。



夜ごはんを食べたら〜爆睡

画像



ほんとに、たっくさん遊んでいただいて楽しい1日でした

ひっさびさに〜はっちゃけて楽しい笑顔のメルシー&ソレイユ

みなさん、本当にありがとうございました

また、遊んでくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は遠路はるばるありがとうございましたから♫

今度はこちらから遊びに行きますね〜(๑Ő д Ő๑)
うり坊
2015/05/30 21:24
☆うり坊さん、こんにちは☆
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます
はなちゃん、大きくなりましたねクリクリお目々がとってもかわい〜そらくん、元気い〜っぱいで「えりまりパパさんの写真」でのハイジャンプすごいですね
また、ご一緒してくださいね
aranおねえ
2015/05/30 21:58
いっぱい走って遊んでおしゃべりして
人もワンコも楽しい1日だったね〜
お休みを合わせることが出来たら私も1度そちらに遊びに行ってみたいです
えりまりママ
2015/05/31 08:51
☆えりまりママさん、こんにちは☆
楽しかったです〜
ランランしたのも、ほんとに久々だったのでテンションの高い、メルシー&ソレイユでした

そうそう、こちらでのおすすめは・・・
(ちょっと高いんだけど〜)
BIWA DOG さんかな〜

みんなでワラワラ〜できたらうれしいね
aranおねえ
2015/05/31 20:30
☆グリーンゲーブルズへ〜IN 愛知〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる