★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ソレイユ、おうち顔バリ〜

<<   作成日時 : 2015/05/25 19:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5月23日は・・・

おうちで、ま〜〜〜ったりのaranおねえとメルシー&ソレイユ

しかし・・・

夕方からは・・・

ソレイユの毛玉が気になり、毛玉取り

画像



そして〜顔の毛がもじゃ男になってしまい。。。
月末にトリミングなんだけど、目の中に毛が入ってしまいそうなので、
思い切って、夜から顔バリ開始〜

aranママは押さえつけ役

そ〜んな顔バリ前のaranママとおねえの様相をみて・・・

メルシーの反応


おかあ〜なんでちか〜

画像


画像


画像


今回は、メルシーじゃないんだよ〜

ソレイユです


ソレイユの顔バリ前

画像



そして・・顔バリしようとすると、気になって仕方ないメルシー

画像



落ちてくる毛を食べようとするので、そのたびに足で払い・・・{%トホホwebry%

約30分くらいで終了

落ちた毛もあるのですが、こんな感じです。。。

画像



ソレイユの顔バリ後

画像



今日は、ほんとお疲れ様〜のソレイユ

画像


メルシーの横で、一応、一安心。。。
(強い弟なので。。。)

いっつも、キレルメルシー怪獣の被害にあい、今日も「ヒュン」って言ったソレイユ・・・
キレちゃうと〜、そばにソレイユがいるとかかっていっちゃうんですね〜
で、耳をアプってしまい、ソレイユは「ヒュン。。。」って私かaranママに言いに行きます


画像



メルシーも、我慢してじ〜っと待っていたし。。。
ソレイユは、がんばったで賞

で、おいし〜さんを

画像



夏用のメルシー&ソレイユの洋服やキャップを洗いました

画像


ソレイユは、我慢の子

ほんとに、いい子〜なので、
ブラッシングでもドライヤーでもシャンプーでも
「いやだよ〜」の行動はとりますが、ガウガウしたり、アプったり、鼻にしわよせたり・・・
なんてことは、一切しません。

なので、とってもやりやすい子なのです。

今回の顔バリも目元とか、と〜ってもイヤだったと思うんですけどね

※メルシーは要注意です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ソレイユ、おうち顔バリ〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる