★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハンドメイド〜aranママ作♪

<<   作成日時 : 2015/05/24 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々のハンドメイド更新

aranママに作ってもらいました特集〜

一番大好きな

リバティー生地 カペルの紺 タナローンです

(以前にも載せました


画像



白いスカートともあわせてます〜

・・・だけどメルシー&ソレイユといっしょに写しているのでよくわかりません

画像


画像



リバティー様 の花柄生地を 大塚屋さんで購入〜
タナローン生地ですが、リバティーとは比較にならない金額

しかも、タナローン生地なので、
洗濯後、伸ばして干せば、アイロンいらず

ワンピースにもチュニックにもなる、こちら〜

画像


画像



次は〜ニット生地かレース生地で作ってもらう予定〜


白のレース生地は〜
今回購入したのですが・・・・

ニット生地は昨年購入分です〜


私も何か作ろう〜って思いながら・・・・何ヶ月経っただろうか〜

今日は雨予報だったのだけど〜

とってもいいお天気


せっかく、昨日、がっつりシャンプーしたメルシー&ソレイユなので・・・
今日は、キレイでいてね〜、ごめんね。
ソレイユ臭もなくって、いい感じなんだ〜(大人の事情。。。)

今日は、
aranママが作業しているところを玄関からみてたメルシー&ソレイユ

画像


もうすぐ、お友達とランラン

6月に入ったら、またaranママといっしょに「かばたリゾート」へも行こう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずかわい〜服だね
私は真ん中のワンピースが好みだわ
もうすぐランランだね
天気もよさそうだし楽しみ〜
えりまりママ
2015/05/25 07:14
★えりまりママさん、こんにちは★
ありがとう〜ございます
そ、このワンピース型はね〜、私も気に入ってるの・・
ところが〜、私、成長しちゃったようでちょっとキツイんだよね〜
服を大きくすると〜だんだん大きくなっちゃうから、頑張ります

もうすぐランランだね〜
お天気めっちゃよさそうだね〜
楽しみ
aranおねえ
2015/05/25 21:23
☆ハンドメイド〜aranママ作♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる