★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メルシートリミングへ★

<<   作成日時 : 2015/05/02 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月1日 
メルシーはトリミングDAY


最大のモケモケ男のメルシー

今から、トリミングへ


画像




いつものトリマーさんにお願いして〜
約2時間半で、仕上がりです

店舗のエレベーター前でパチリ

画像



駐車場で〜パチリしました

画像


画像



今回の髪飾りは〜「鯉のぼり」

画像



ソレイユは・・・・・・・

短時間の不在は大丈夫ってaranママが言ってたので。

aranおねえは、メルシーのトリミングの間は、車の1年点検。
調度、メルシーのお迎え時間にいい感じでした


おうちに帰ると、
「もう、ソレイユたいへん面倒なんだから〜」とaranママ



分離不安が強くって

aranおねえとメルシーが出たとき、しばらくは〜
うろうろ〜して「ヒュン。。。。。」と小さい声で言っていたようです。

その後、aranママが
洗濯やらでバタバタしていると、ついて回って「ひっつき虫」でした

・・・と、ここまでは、何も問題もないし、おとなしいし、全くOKだったのです


しか〜し、じっとしているソレイユではないので、
そのうちにaranママを見失うと・・・・


「ワォ〜〜〜ン ワォ〜〜〜ン」
と、遠吠えです


それに、振り回されていたようでした


やっと、おねえちゃんとメルちゃん帰ってきたんだ

画像


私達がかえると〜
ソレイユは、まず、メルシーって行ってから、
aranおねえのところへやってきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
梨花も分離不安かも〜
私がありさのシャンプーの間いたずらしないようにハウスに閉じ込めておいたら「ふぅーん、ふんふん。ワァォォ〜ん!」て。
近所迷惑だ〜と急いで窓締め切ったよ
えりまりママ
2015/05/04 09:11
★えりまりママさん、こんにちは★
あら〜、梨花ちゃんも「ワォ〜〜〜ン」なんだ〜
そうそう、最初はね「ひゅん、ひゅん・・」って情けない小さい声なんだけど、見えなくなると遠吠えのソレイユ

aranママも急いで・・「ソレイユ〜」って呼んだとか・・
でっかい声で遠吠えするからね。。。
aranおねえ
2015/05/04 16:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メルシートリミングへ★ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる