★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Wan's Garden 4/18〜大きなお友達と〜その@

<<   作成日時 : 2015/04/19 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1ヶ月以上前から〜

会おうね〜ってお約束していた大きなお友達

今回で2回目です〜
初回に出会ったときも、すぐにランランラン楽しくできましたね〜

(今回は、ちょっと事件あったメルシーですが・・


・・・と、これは、また後で・・・


12時 オープンの Wans Garden さんへ 

20分前に到着し、一番乗り〜 で、看板前でパチリ

画像


 メルシー、若干、車酔いでおつかれモードです

・・・私達の到着後、5分もすれば(まだオープン時間でない)、
続々と車がやってきました


時間になり〜
先に入ってお友達待つ間、ドッグランへ


ちっちゃなお友達が〜

遊ぼうよ〜って誘ってきます

画像


メルシー&ソレイユ が、ボールで走ると・・・併走しちゃったり・・・
(aranおねえには、めずらしく飛行犬撮れた

画像


画像




とっても楽しそうな メルシー&ソレイユ

画像


画像


画像



aranおねえも、自分撮りしちゃた〜

画像


画像


メルシー&ソレイユといっしょに〜って思ったけど、こ〜んなところでもガウる

画像



お友達が到着〜


ゴールデンレトリバーのTOM君、龍君

画像



2回目だったので、ご挨拶〜も大丈夫で、

ソレイユもガウガウせずに、、、、、


一瞬
ボール遊び中、ソレイユがTOMくんへガウろうとした危うい場面がありましたが・・・

それもガウってすることなく〜
楽しそうに、いっしょに走って〜早く到着した方がボールGETして戻る


画像


画像


画像


画像


楽しそうに、優しい大きなお友達とうちとけていたソレイユ

どうやら、ソレイユ、相手をみているようです。。。


メルシー・・・

大好きなボールを「取られたくないでち」で、離しません。。。

画像



TOMくん、龍くんちのパパさんママさんには、
事前にソレイユがボール遊びでガウってしまうようになったことはお話していたのですが・・・

パパさん、大丈夫って言ってくださり、し〜っかりしつけします
と、心強いお言葉

ソレイユは、全く大丈夫だったのです


メルシー、なっかなか離さない・・・

画像



(TOMくん&龍くんのパパさんと)
はなさないでちぃ〜〜〜〜

こういった場面では、
TOMくん&龍くんのパパさんは、無理矢理ボールを取らないのです

画像



あまりにも、離さないので、
aranおねえは、 いつものように強制的に取り上げると・・・

一気に、攻撃態勢のメルシー

ま、想定内ですけど〜


その後、メルシーに近寄ってきた TOMくんに攻撃しにガウっていくメルシー


ほんとに、び〜っくりしました。


しかし、そこは、ゴールデンレトリバーのTOM君
やはり、大きいし、優しいし、チビッコ相手にはしません

さっと、逃げるような感じで〜

・・・メルシー、がんばっても、全然、相手がちがうよ

aranおねえは
即メルシーを捕まえて、叱りました・・・が、まだまだ興奮で攻撃態勢

仰向けにして〜
パニック状態がおちつくまで、待ちました。

・・・すると、ようやく、自分を取り戻して・・・・「ごめんでち。。。」のメルシー


その後は、な〜んにもなかったように。

画像


・・・と、TOMくん&龍くん いっしょに遊んでくれました〜

画像



そして〜aranおねえ、またしても懲りずに自分撮り〜
羽交い締め状態にしちゃった・・TOMくんと

画像



まだ・・お写真があるので〜次回へ続く・・・

メルシーがTOMくん&龍くんのパパさんによって、激変します〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆Wan's Garden 4/18〜大きなお友達と〜その@ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる