★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/12 BIWA DOG〜湖岸沿いのカフェへ♪

<<   作成日時 : 2015/04/18 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月12日  おともだちと〜ランランランのつづき・・


BIWA DOGさんで
い〜〜〜〜っぱい、らんらんらんした後、

かずさんリサーチしてくれて〜

カフェへ移動

ちょっと・・・曇ってる写真ですが、
来たときは、カフェの日当たりもよくって、気持ちよかったです〜

テラス席からの風景

画像


かずさんちの〜
リキくん&マロンちゃん

画像


メルシー

画像


aranおねえは、ケーキ食べちゃいました

画像




かずさんが、パチリしてくれた写真

(メルシーガン見中〜

画像


日が暮れるころまで〜
おしゃべりしていましたよ

とてもきれいなところでしたね〜

画像


帰りは、当然のように・・・・渋滞

メルシーは、スヤスヤおやすみでした〜


おうちに着くと〜

ソレイユが激しく、メルシーお出迎え

画像


メルシーは、aranおねえのかばんの中身が気になって仕方ない。。。。

画像


なぜか


かずさんから、ソレイユへのおみやげいただいたのです

画像



大喜びのソレイユでした〜


かずさんがパチリしてくれた写真

私のお気に入り〜


画像


画像




楽しかったです〜

かずさん、ありがとう〜ございます

画像


また、遊んでくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
4/12 BIWA DOG〜湖岸沿いのカフェへ♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる