★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS BIWA DOG へ

<<   作成日時 : 2015/04/13 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

12日のつづき・・・・

あいとうマーガレットステーションという道の駅を出て

更に湖東北部へ向けて〜

BIWA DOG さんへ行きました。
宿泊できる 施設なのです〜

私たちは、
ドッグラン&ランチコースです

受付中〜

画像


画像



ランチまでに少し、ドッグランへ


メルシーは
大きなWANさんに、こんにちわんわんでち〜

画像


・・・ドッグランへ入る前に、ランチで呼び出し〜があり、さきにランチへ

WANちゃんは、
座席それぞれに、カートがセッティングされています〜

私たちは、元々カートに乗っていたので、そのままで

画像


お庭を見ながら〜
芝生と桜、ゆきやなぎがキレイです。奥が湖です〜

かずさんのランチ

画像


私のランチ

画像


画像


画像



ランチのあと、
WANWANマルシェをしているという会場へ〜

画像


こちらでは〜

今日遊びに使うボールと、ゴム製のおもちゃを購入
そして、さつまいもを乾燥させたお菓子を購入しました


ランランランへ〜

画像


画像


画像


ボールは、リキくんとメルシーは色違いで買いました〜

でも、どっちがどっちの〜っていうわけではなくって・・・

しょっちゅう、交代でくわえてましたね

画像


画像


リキくん、めっちゃ走ってたね〜

画像


リキくんのノーバウンドでのボールキャッチもすごかった〜(パチリできなかった・・)


メルシーもボール投げて欲しくて・・・
いつもソレイユがいるとしなかった「アウト」も、今日は投げろ〜〜〜のアウトばっかりします


画像


マロンちゃんは〜
スリスリ〜〜〜ごろごろ〜

画像


画像


リキくんは、途中でなんどか、
ボールもって休憩

画像


途中でこられた
ポメラニアさん〜

なんども、こちらにきて〜

画像


画像


画像


aranおねえも自分撮りしたよ〜〜

・・・・ちょっと、ご迷惑だったね〜

リキくんと

画像


メルシーと

画像


aranおねえがトイレへ行って戻ってくると〜

マロンちゃんもいっしょにいましたよ

画像



ランチのときに見えていたお庭へ移動して写真撮影しました〜

こちらは北部なので、今がまさに、桜満開

画像


画像


画像



と〜っても キレイでしたね

次は、かずさんがリサーチしてくれたドッグカフェへむかいま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BIWA DOG へ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる