★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メルシーとソレイユ〜おひとりさま

<<   作成日時 : 2015/04/12 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお天気もよかった

メルシーとソレイユ、それぞれが〜おひとりさま


メルシーは・・・・・

お誘いいただいたおともだちといっしょに〜

道の駅〜ドッグラン〜カフェへ


メルシーとaranおねえは・・・
湖畔の北側へ〜

道の駅で待ち合わせ

きれいなミモザが〜
(ちょっと・・・もう満開からは、枯れかけているかな


画像



すでに、到着〜されていた、今日おさそいいただいたおともだち

かずさん&リキくん&マロンちゃん

菜の花畑で

画像


画像



その前に・・・
aranおねえは、道の駅でお買い物〜

画像



きれいなドライフラワーのリースだったり・・・

画像



本物のローズマリーのお花だったり・・・

画像



お買い物の間、メルシーをみてもらってまして

画像


パチリして〜
ドッグランへ


そして、ソレイユは・・・・・

aranママといっしょに湖畔へおさんぽ

画像


画像


画像


とってもおとなしくて、いい子〜だったようです

おうちに帰ってきても、
以前のように、メルシーとaranおねえがいないことで、そわそわ〜もなくて、
aranママの御用にいっしょについてまわる〜、全く、手のかからないソレイユだったようです


・・・で、メルシーのおひとりさま〜お友達とのドッグランは次回へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
メルシーとソレイユ〜おひとりさま ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる