★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆湖畔へ〜お花やWAN友さんやがちょうさんや〜♪そのA

<<   作成日時 : 2015/04/30 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

29日の湖畔への朝さんぽ〜のつづき


港から〜

画像


テクテク・・・
いっしょにお花の咲いているところへ行きます

画像


画像


最近、植えられた「芝桜」

画像


こちらで〜パチリしましたよ

aranママと〜

画像


aranおねえと〜

画像


メルシー&ソレイユ

画像


もう少し歩くと・・・・松の木が植えられています

画像


松の木の芽って、ニョキニョキ〜っとこんなに伸びるんだ〜と

画像


また、港へ戻って歩いていきます〜

そして、モッコウバラが満開になっていました

画像



モッコウバラともいっしょにパチリしました

メルシーは、スタミナ切れです。。。


画像


モッコウバラのあたりはハナミズキもあり、こんな全貌です〜

画像



近くのベンチで水分補給休憩〜


画像


ソレイユは、ソワソワ・・・・・

画像



港の方へ〜

画像



港近くにある、芝生でロングリードで思いっきりボールで遊ぼう


ボールを見るとテンションMAX


画像


画像


少し、遊んでいると、そばを通りかかった素敵なレディー

アフガンハウンドの1歳半の女の子 クララちゃん

ほんと、貴婦人のようです


画像


画像



クララちゃんは、遊ぼう〜

画像


画像



・・・でも、メルシーはボールのほうが気になるらしく。

画像


画像



ここで、お別れ〜しました

後ろ姿をパチリしていないんですが、
と〜っても素敵な後ろ姿でした



ボールあそび再開〜

メルシーはaranママがレトリーブさせて遊んでます〜
(ソレイユは、はちゃけすぎるのでイヤなんだそうです。。。

画像


画像


画像



ソレイユは、aranおねえといっしょに走りました〜{%ダッシュhdeco%

画像


目やにつけてるし〜

画像


相変わらず、ボールを持つと、見境なくなるソレイユ。。。

画像


なんどか、aranおねえの爆弾


な〜んと、2時間半もお散歩言っていました

帰ってきて、先にメルシーの前後ろの手足全体&お腹をしっかり洗い

その後、ソレイユ〜
ソレイユは全身シャンプーDAY


それから、遅めの朝食。
その後は、ず〜っと爆睡でした〜


画像



29日は、近場で楽しくお散歩〜でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆湖畔へ〜お花やWAN友さんやがちょうさんや〜♪そのA ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる