★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆湖畔へ〜お花やWAN友さんやがちょうさんや〜♪その@

<<   作成日時 : 2015/04/29 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、湖畔の港側のお花が満開になってきているので
早めにおうち出て〜

画像


まずは、ご近所さんの庭でキレイに咲いているお花をパチリさせてもらいました〜
ありがとうございます

勿忘草

画像


モッコウバラの白

画像



モッコウバラの黄色

画像


シャガ・・というお花
(感じは難しいらしいです・・・)


画像


とても庭にたっくさんのお花を植えておられます〜
以前はイングリッシュガーデンでした


そして〜湖畔近くにある結婚式場の垣根には〜

つつじが見事に咲いてましたので〜

画像


入り口で撮影させてもらいました

画像


湖畔の港につくと〜

つつじも咲き始めてました。
来週には満開だろうな〜 また、行かなくっちゃ

画像


ビオラが満開
(我が家のデイジーとはえらく違います。。。

画像


画像



お船をバックに〜

画像


そして〜、aranママにお願いしました
aranおねえとメルシー&ソレイユを自然な感じで撮って


画像




こんな感じでした。。。


ここでは、がちょうさんも飼われてます。
おうちもあるんですよ〜

画像


画像


一応、メルシー&ソレイユは鳥猟犬。
全く興味なし。。。


がちょうさんを見た後は〜

1歳半のフレンチブルドックの男の子 マフィンくん に会いました。
初めてなので、ご挨拶〜


画像


ソレイユは、まだまだ若いはっちゃけ〜のマフィンくんが怖くて
早々に退散。。。。。。

そして〜またテクテクお散歩〜

画像


すると・・・こちらも初めて会うお友達

イングリッシュコッカーの男の子 10歳だそうです。
(名前聞くのを忘れちゃった)


画像


画像


とってもキレイで〜ちょっと、こわがりさん
カットは全ておうちでされるそうです。
バリカン&カットを

画像


相変わらず、メルシーガン見です。。。

・・・・そして〜次回につづく・・・

画像



たっくさんのお花とパチリしたり、またまた新しいお友達も会いましたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆湖畔へ〜お花やWAN友さんやがちょうさんや〜♪その@ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる