★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お花の季節、朝から湖畔へ〜

<<   作成日時 : 2015/04/26 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も朝からお天気いい〜

暑いくらい〜

今日は早めに湖畔の港のほうへ

画像


こちらは〜たっくさんのお花が咲いています

ハナミズキは、満開〜

画像



メルシー&ソレイユも〜

画像


なっかなか、こっち向いてくれない



うろうろ〜として・・・

画像



画像


そして〜湖岸側のコンクリートの道をいっしょに走って〜

画像


画像


画像


途中でも水分補給しながら〜休憩して

メルシー&ソレイユといっしょにパチリしてみました

メルシーと

画像



ソレイユと
(無理矢理、aranおねえがソレイユの顔も体もおさえつけて〜パチリ

画像


全く、じっとしてくれません

早々に、退散して〜キョロキョロ・・・

まだこわいようです

画像



メルシーは、aranおねえの横でくつろいでます〜

画像


そして〜、また戻っていきました

走って〜走って〜

画像


画像


モッコウバラが、咲いてきました

画像


いっしょにパチリ〜

画像



メルシーは抱っこできたけど・・・ソレイユは無理でした

画像



メルシー、今までで最高にモジャ男です〜
センター分けになっています。。。

画像



画像


港側に戻ってきて〜

画像


港にあるお船をバックに〜

画像


このショットを撮影するのに
aranおねえの「待て」が響き渡っていました

このあたりで〜パチリ

画像


画像



い〜っぱいさいているお花の前で〜
お花も満開〜

画像


画像


画像


こちらに戻ってきたときは・・・・10時半だったんだけど〜

とても暑かったね〜

湖畔の港側の春、とってもお花がキレイです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
顔も体もおさえつけて〜
わかる〜
梨花も全然じっとしてくれないから
2ショット写真が撮れないんだよね〜
えりまりママ
2015/04/27 17:46
☆えりまりママさん、こんにちは☆

りんちゃんが、そっちタイプなんだね〜*\(^o^)/*
りんちゃん、まだまだ、お子ちゃまだからかな(*^^*)
2ショット時は、傍迷惑なaranおねえです(-。-;
aranおねえ
2015/04/28 07:15
お花の季節、朝から湖畔へ〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる