★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お花も春から・・・・・。

<<   作成日時 : 2015/04/22 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

かなりの時間差ですが・・・・・・・

19日の日曜日〜

我が家の貧弱な・・・デイジーたち

今年は、遅くまで雪が降ったり・・・
寒かったこともあり、あまり花をつけてくれませんでした

もう、背が伸びてきてしまったので、思い切って切り花に

画像




そして、aranの前にもね
(日付をまちがった〜)
6月19日で虹の橋へ旅立ち、3年です。

画像


メルシー&ソレイユは・・・
昨日のお疲れがまだ残っているようで〜

なぜだか、反対のケージに入ってねんね
メルシーが先にソレイユのケージに入り、ソレイユはメルシーのケージで

画像


穏やかな休息日です


そして、今朝は、
久しぶりにaranおねえの出勤時間にあわせて〜メルシー&ソレイユもお散歩

画像


画像



aranママと湖畔へ〜

湖畔は、今 さつきが満開でした

画像



仕事から家へ帰ると、

もう、それはそれは・・・ビックリなくらいの熱烈大歓迎
ちょっと・・(大分)その相手もたいへんだけど〜

この子達のおかげで・・・一気に日頃のストレスも解消です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花も春から・・・・・。 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる