★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Wan's Garden 4/18〜大きなお友達と〜そのA

<<   作成日時 : 2015/04/20 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月18日 とてもお天気の良い日

ゴールデンレトリバーのTOM君&龍君と Wans Garden さんで〜の続き


ランチです〜

またしても、こちらを注文しました

画像



メルシー&ソレイユはTOMくん&龍君のママさんとaranおねえの間で

画像


画像



画像


画像


ランチ後・・・・・
TOM君&龍君のママさんとaranおねえは、おしゃべり〜


TOM君&龍君のパパさんは、
み〜んなWANSを連れて、遊びに〜

見に行くと・・・・

ソレイユは、パパさんに、しっかり股くぐり〜を教えてもらい、即OK

画像


画像


そして、TOMくんたちともランラン

画像



大好きなボールを抱えてみたり〜

画像



そして〜
メルシーはTOM君&龍君のパパさんから股くぐりを〜

画像


画像



途中で、パパさんとこに龍くんもやってきて〜

画像



TOM君&龍君も、走ってたよ〜

画像


画像


画像


龍君、甘えん坊で〜aranおねえにもスリスリ〜してくれます

画像



メルシーは、ソレイユがいっしょだとボールをアウトすることができません。

元々、ソレイユが我が家にくる前は、レトリーブできていて、いつもボール投げして
おうちでもお外でも遊んでました。

取られたくない意志がとってもつよくなったようで


最初は、全く、手放さなかったボールも・・・・・
TOM君&龍君のパパさんには、手を差し出すだけで、手の上にボールを落とすようになりました

画像


画像


画像


画像


TOMくんともいっしょに走り〜

画像


ソレイユもメルシーといっしょに〜

画像



ソレイユもTOMくんとランランラン

画像



メルシーも
となりでボールをソレイユが持っていても大丈夫になりました

画像


みんなでわらわら〜

画像



そして、デザート撮るのを忘れたのですが・・・
チーズケーキとコーヒーを


メルシーは、すっかりTOM君&龍君のパパさんが大好きに

画像


もちろん、ソレイユも〜

画像


最後は、みんなで記念撮影〜

画像


TOM君&龍君さんちから、おみやげをいただきました〜
と〜ってもおいしいおまんじゅう
速攻いただきました〜

画像



画像


ありがとうございます

画像



メルシー&ソレイユは、
おうちに帰ってきてから、し〜っかりシャンプーの後です


ごはんも食べて〜すっかりねんね〜
(相変わらず、チョイベロ〜で、ねんねするメルシー)

画像



とても楽しい1日でした
また遊んでくださいね〜

ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は二人ともめっちゃイイコで遊べてるじゃ〜ん良かったね
えりまりママ
2015/04/21 11:08
☆えりまりママさん、こんにちは☆
接し方ですね。
ソレイユには、私との関係性をしっかりしなきゃいけないし。メルシーは、ある程度できてるから、パニックにならないようにコントロールすれば、、、
今回は、ゴールデンレトリバーのパパさんが、ずっとずっと一緒にみんなで遊ばせてくれて、すぐに懐いて関係を築けるので、聞いてみました(*^^*)
aranおねえ
2015/04/21 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆Wan's Garden 4/18〜大きなお友達と〜そのA ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる