★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メルシーはお花見、ソレイユはトリミング

<<   作成日時 : 2015/04/04 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

雨の合間の、ちょっとだけ晴れ間が出た午前中。

ソレイユは、残念ながら・・トリミングへ

画像



車中も、緊張しています

画像


あまりに、緊張感がこわいので〜デコってみました〜

画像


トリマーさんから、
3時間半くらい、時間をください、と言われまして、一旦おうちへ帰ることにしました

家でのシャンプーでも、ソレイユは〜メルシーの倍以上ドライに時間がかかるのです


こ〜んなにいい天気の間に、
メルシーとaranママと近くのお山の公園へお花見へ

メルシーは、おひとりさま満喫中〜


お山の公園の入り口にある黄色のお花〜
・・・なんて名前だろう

画像


お花見に来ているひと、多かったですね〜
お昼どきだったので、みなさんごはんたべてらして・・・失礼します。。。


お山の桜も満開でした〜

画像




画像



画像


青空でないのが・・・残念。

途中でaran時代からの
WAN友さんから声をかけられて・・・・

画像


たくさんの桜の木。。。それぞれ、いろんな枝ぶりで楽しいですね

画像


画像



aranおねえもメルシーといっしょに

画像


aranママもメルシーと

画像



メルシーも桜といっしょにパチリして〜

画像


画像


おうちに帰って〜
ソレイユのお迎えの時間


みんなで行きました〜

・・・というのも、行く途中では、長い桜並木を車で通っていくからです〜

画像



画像


そして〜、時間に着いたら仕上げの段階。

床みれば、たっくさんのソレイユの毛。。。大分すいてくれたようです。


メルシーも気がつきました

ソレイユも気がついて、みています〜


画像


いっしょにカートにのって〜駐車場へ

落ち着きのない、ソレイユ・・・

画像


そして、おうちへ帰ってから、ソレイユのトリミング後のパチリしました



体幹・顔バリ  2mm
手足とまつげをのばしてもらってます〜
(まつげ・・伸びているか写真ではわからない。。。)

画像


画像



つるんつる〜んになりました

画像


画像



静電気防止スプレーか、人用のコンディショナーであっても、うす〜くして使用してもいいかもしれませんね、と
言われました

散歩で洗うごとに、毛玉、になっちゃうからです。。。


画像


おそめのお昼ご飯をメルシー&ソレイユが食べて〜

今は、メルシー&ソレイユはお昼寝です〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メルくんとソレイユくんとでは、まったく違った緊張感の時間を同時に体験していたんですね(^^♪
緊張がピークのソレイユくん☆ ズキズキとこちらまで緊迫感が伝わってきます!
桜、満開ですね☆
こちらも満開でしたが、せっかくの休日は雨にやられました…★
キャプテン アフリカ
2015/04/05 19:49
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★
そうなんですね〜^^
ごめんね〜ソレイユ、って感じ^^
緊張感ピリピリだったので、トリミング中に下痢Pしていないか心配だったのですが、そのような報告なかったので、ほっとしました^^
そ〜んな中、メルシー、aranママ&おねえは、桜の花見です♪
よく、aranといった場所。
そんな場所をメルシーとの〜んびり歩いているとaranのことよく声かけてくれていたWAN友さんから「あれ?黒い方の子は???」と声かけられまして^^
aranのことを思い出話しつつ・・・
今年の天候は桜の満開にあわせて雨続き・・という、最悪だったな〜です。こちらも今日は(夜中〜)大雨です(><)
aranおねえ
2015/04/05 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メルシーはお花見、ソレイユはトリミング ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる