★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達とランランラン続き

<<   作成日時 : 2015/03/22 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

21日のとってもいいお天気の日

dog cafe あぽろさんにある沈丁花

画像


お友達とdog cafe あぽろさんへ 〜 のつづき

ランチまで〜

相変わらず、メルシーは他のWANさんが気になって〜

画像



画像


画像



そして、ソレイユも

画像


ルリちゃんも以前きたときに出会ったトイプーさんと遊んで〜

画像


画像


画像


リオさんも〜

画像


画像


画像



リオちゃん&ルリちゃん

画像


アンジェロくんちのおねえさんにナデナデ〜

画像



アンジェロくん、
キレイなコートが、、、

芝生でスリスリ〜


画像



ランチは、お天気もよいので〜テラスでいただきました〜

メルシー&ソレイユ、アンジェロくんは、チキンのミルク煮を

画像


おいしかったようですね〜

気になる、気になる〜って見ていたメルシーのところへやってきたアンジェロくん

メルシーのうえに、立っています

画像


メルシーもぜ〜んぜん、気にしない〜

メルシーがおすわりしても・・・・・

画像



まるで、指圧のようですね、アンジェロくん



早咲きの桜がキレイでした

画像


リオママさんが椅子をもってきてくれまして〜
パチリしたよ〜

画像


リオちゃん&るりちゃんのパチリ・・・忘れてたわ〜
いっしょにおすわりしていたね


アンジェロくんも〜

画像


あれ後ろ姿になっちゃったね


ラブラドールの9ヶ月の男の子 バースくん が来られました

私たちが、入る前、小型犬さんがた〜〜〜くさんだったので、
片隅の角でリードつないでチンとおすわりしていました〜

わたしたち、み〜んな大きい子大好きが集まっていたので〜
コッカー集団、わらわら〜と

画像



とってもおとなしい黒ラブさん、9ヶ月の男の子とは思えない〜

び〜っくりしちゃったようでしたね、みんなで行っちゃって怖かったね


黒ラブのバーリーくんのお友達、
フラットコーティッドのお友達が来られて〜ちょっとテンションあがってきたね

画像


画像


(小型犬さんたちが一斉にいなくなって〜)
み〜んなで、わらわら〜走り出しました

画像


画像



画像


リオママさん、み〜んなを並べてましたよ

集合写真が撮れました

画像


年齢順かな〜

画像


4時半には、あぽろさんを出たのですが〜
予想通りの大渋滞。。。

メルシー&ソレイユは ぐ〜すかぴ〜

画像


やばいと思い、土山SAでチッチ休憩〜

画像



思わぬことにも遭遇した帰り道

しかも、最初の渋滞、亀山ICを超えるまでの渋滞中では完全停車状態

こ〜んなときは、仕方ない、とわりきって、ちょろちょろ〜運転はせずのaranおねえ
もともと、車間距離は多めに取るタイプなのですが・・・
aranおねえの目の前で、おかまみましたよ〜


前の車がプリウスα、その前(おかまされた車)ノアだったかな・・・
でも、ほとんどスピードってクリーピ現象ほどもでてなかったと思うし、傷やへこんでる様子もなかったです。

この大渋滞、右車線だったので〜、2台そろって左車線の路肩へ。
その後、パトカーもこなかったから、そのまま終わったでしょうね。

気をつけよう!と、思ったし、
自分が気をつけても、当てられることもあるし・・・と怖かったです。
(私の後続車がバンで家族5人乗車でワイワイしている様子だったので、とっても怖かった・・・)


そこからも、まだところどころ・・・ジャンクションで全て込むという・・・

2時間弱で片道行けるところ。。。
帰りは3時間かかりました〜


帰ってきて、メルシー&ソレイユはおくだびれ

画像


画像



今回は、お洋服を着せていったので、
手足を洗って、翌日、2WANSシャンプーすることにしました〜


ごはん食べて〜おやすみ〜


・・・・次回は、今回のランで明らかになった「ソレイユの問題行動とaranおねえの課題」です〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました
行きも帰りも渋滞で大変でしたね。無事に帰れてよかったです!
指圧師アンジェロと、また今度は違うところで遊びましょう
donnandy
2015/03/22 20:57
★donnandyさん、こんにちは★
こちらこそ。楽しい1日でした。
ありがとうごうざいました
今回は渋滞覚悟〜でしたが、これで、私も少し運転慣れできたかな〜と、思っています〜
ガウガウソレイユ、ほんとにごめんなさい。
私もソレイユもいっしょに頑張ります

アンジェロくん、
メルの肩こりマッサージお願いでち〜
また、遊ぼうでち〜 by merci
aranおねえ
2015/03/22 22:08
帰り大変だったね〜
巻き込まれなくてよかったね!
また遊んでね〜
えりまりママ
2015/03/23 20:32
★えりまりママさん、こんばんは★
私も目の前で追突するの見たの初めて
ほんと、完全停止状態でよかったよ〜
やっぱり、休日は要注意だね〜

また遊んでね〜
aranおねえ
2015/03/23 22:00
お友達とランランラン続き ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる