★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 湖畔へおさんぽ♪

<<   作成日時 : 2015/03/15 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、雨が降りそうなお天気

雨の降る前に〜
お昼前に1時間ほどブラブラ・・・湖畔を歩きました

画像



ソレイユ・・・
今日も、車降りてから、湖畔を目の前にして〜
大下痢。。。

もう、し〜っかり、大うんPの後だから、出ない、って・・・


・・・・というのは、ひさびさのソレイユの行動でした。


ソワソワ・・・なんだか落ち着かないソレイユ

画像


メルシーは、いつも通り〜マイペースです

画像


あくび〜なんかしちゃってさ、ソレイユ〜

画像


今日も、aranママの作ってくれたお洋服きましたよ
ソレイユは、3月8日に着るまえに、蝶ネクタイつけました〜

画像


メルシーは、リボンはできているんだけど、まだつけてません。。。

画像



カラー&リードを2本購入したのです〜

リバティーの「マーガレットアニー」

もうすでに、「売り切れ」になっていたんですが・・・「お問い合せホーム」で連絡したら、
下地の色も「茶」しか掲載してなかったのを、「紺」「茶」にしましょうか〜って、お店の人から
言っていただき、購入〜


少し歩いて〜
メルシーがどうしても、ベンチチェックしたいらしく・・・・・

画像



ソレイユは、ベンチにいても
後ろ足が、ガクガク・・・ガクガク・・とふるえていたのでした

画像


最近、こちらには来てないしな〜

車はおとなしく乗車しているメルシー&ソレイユ

今日は、お友達WANちゃんにも会わず、WANさんがほとんどいなかったね〜

あたたかくなったら、また来ようね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
湖畔へおさんぽ♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる