★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なかよく、アイス〜♪

<<   作成日時 : 2015/03/14 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

aranママがアイスを食べよう〜とすると・・・

必死でやってくるメルシー&ソレイユ


二人で仲良く、ペロペロ〜します

画像



メルシー

画像


ソレイユ

画像


二人とも大好き


画像


こういうときって、食べ物系だから、ガウガウしそうなんだけど・・・
結構、仲良くペロッテます

画像


最後は、
かたまりが落ちたら、メルシーがアプってます〜


でも、ソレイユが、それに対しても怒ることなく〜
なかよくしているメルシー&ソレイユです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メルシーくんの陶酔顔がかわいい
えりまりママ
2015/03/14 18:32
★えりまりママさん、こんにちは★
そ、メルシーの陶酔中は、おいし〜もの食べているとき^^♪
ちなみに、ソレイユの陶酔中は・・・
手足の指をチュパチュパしているとき^^;
aranおねえ
2015/03/15 16:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なかよく、アイス〜♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる