★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆3月8日パト庭ワラワラ会☆

<<   作成日時 : 2015/03/08 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3月8日 パト庭ワラワラ会 〜 
〜Tsugumiちゃん&ルンちゃんを迎えての会〜

初めて大きな会に参加しました

aranおねえもドキドキだけど〜
メルシー&ソレイユも初めてなので、だいじょうぶかな〜


・・・特にソレイユ

今回は、aranいもうとも一緒に参加

2人いれば、なんとかなるし〜

今まで遊んでくれてるお友達のリオママさん、カナさん、そして、toonさんも


11時過ぎに到着

入ると〜、toonさんのママさんのところに
Tsugumiさんが

お久しぶりです

かわい〜ルンちゃん

ご挨拶〜

画像


ルンちゃんとメルシー

画像


ソレイユも、がんばってご挨拶したね

画像



メルシーは、リード外したら〜

いってきま〜〜〜す

画像


画像


画像


画像




た〜くさんのコッカーさん

画像


画像


画像



微妙な距離感がいいね〜

画像


いつも遊んでもらっている

リオちゃん

画像


ルリちゃん
お得意のポーズだね

画像



・・・・なかなか、すべてパチリできなかった。。。
残念


ソレイユも〜
ボールで遊んだり〜、みんなの輪に入れるようになってきました

画像


メルシーが
カリンちゃんの「パンダさんのボール」を取っちゃって〜
はなしません。。。。。

そして〜

ボクもほしい〜よ〜WANWAN

画像


この光景、なんどかありましたね

ソレイユまで、参戦。。。

画像


ず〜っと私の背後で気配を消していたソレイユが嘘のような日でした



うまうま〜をいただいているみんな

画像


メルシーも気がつきました

画像


画像


・・・そのとき、ソレイユは
(ボール抱えていました)

画像


その後、うまうま〜に参加して、いただいたね

ありがとうございました


集合写真にも参加させてもらいました

パーティーの子たち

画像


ブラックの子たち(切れちゃった。。。

画像


コッカーズの色違いで

画像


そして、
全体の集合写真〜

画像


これだけ揃うと、すごいな〜〜〜


ソレイユが、また1つ成長できた日でした。

それは、集合写真でメルシーといっしょにリードなしで「待て」して知らない子たちと並べたこと。
(今までなら考えられない・・・aranおねえから離れてる


ソレイユも楽しんで、飛んで走っていたね

画像



皆さん、ありがとうございました
とても楽しい1日をありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜、すごいコッカー
日曜日は暖かくていい天気だったからワラワラ会日和だったね
メルシー君はもちろん〜ソレイユ君ホントに楽しそう
aranおねえさんやメルシーくんのことを信頼して安心してるって感じ!
これからもいっぱい遊ぼうね
えりまりママ
2015/03/10 07:20
☆えりまりママさん、こんにちは★
すっごいたくさんのコッカーさん!
メルシーとソレイユ、めっちゃデカイって思っていたけど
男の子の家族さんとお話していて、「こんなもんなんだ〜」とか
実際にソレイユくらいの子もたくさんいたしね^^v
ソレイユは1回だけうんP。これだと普通〜なんだけど、大うんPで固形〜下痢、、、手伝っていただいたりといろいろとありました。ソレイユはボールを見つけると、はっちゃけてました^^
知っているWANちゃんに行くのがソレイユでしたね〜
ルリちゃんと走ったりね^^

こちらでは、この日は人には寒い〜日でした。。。
晴れ間が案外少なくって^^;
また、いっしょに遊んで〜〜〜♪
aranおねえ
2015/03/10 22:20
☆3月8日パト庭ワラワラ会☆ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる