★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メルシートリミングへ★

<<   作成日時 : 2015/03/07 15:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はメルシーのトリミング

朝ご飯後、まだ、な〜んもわかってないメルシー
トリミング前

画像



相変わらず〜ソレイユとガウガウバトル

画像


ソレイユが退散したいとき・・・
椅子の下、テーブルの下へ避難が合図。

ソレイユは、aranママとお留守番


今まで行っていた場所〜少し場所が遠くなりました。
お店の事情で、場所が変わったのです〜

9時20分ごろおうちを出て〜
10時開始です

お店について〜
そわそわ〜のメルシー

画像



昨夜は〜
大好きなトリマーさんの名前を言うと、興奮してしまったメルシー


そして、いつもの大好きなトリマーさんにおねがいしました

aranおねえは、ショッピングセンター内にあるトリミングなので、
うろうろ〜うろうろ〜と、待ち時間も全く長いと感じることなく・・・・。楽しんでました

できあがりの時間に行くと〜

トリミング後

今回、白いリボンつけてもらいました〜

画像


帰りの車のなかでは〜、グ〜スカピ〜

画像


おうちに着いて〜
改めて、パチリしました


正面

画像


横の感じ〜

画像


画像


メルシーって呼んでるのに、いっしょに
「ボクも〜〜〜〜」ってやってくるのはソレイユ

画像



あまり、メルシーばかりかまっていると
スネスネモードのソレイユ

画像


aranママといっしょにお留守番のソレイユ
「もう、つかれた〜」とaranママ

顔と体格に全くあわないちいさ〜い声で

「ひゅん。ひゅん。ひゅん。。。

って言いっぱなしのソレイユだったそうです〜
しかも、玄関、窓という窓からのぞいて〜全く落ち着かず、昼ご飯もたべず。。。


メルシーが帰ってきてから、ソレイユも食べました

あんなに、ガウガウしてますが〜
メルシーがいないと不安なソレイユです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メルくん♪ スッキリふわふわですね!
耳飾りも似合って可愛いです☆
ソレイユくん♪ 何があってもメル兄の傍に居たいんだね☆
キャプテン アフリカ
2015/03/08 14:48
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★
メルシー、なんちゃってフルコートです(^^;;まだおなかの湿疹がひどいので、横腹の湿疹のときは、ごそっと束で抜けるのですだれのような横の毛です…
トリミングの日だけはフワフワです☆髪飾りをどうしても8日までもたせたかったけど、取りました(>_<)
aranおねえ
2015/03/09 08:12
メルシーくん、ますますカッコよくなって帰ってきたね
それにしても〜ソレイユ君のすねっぷり?!すごいね(笑)
えりまりママ
2015/03/10 07:23
★えりまりママさん、こんにちは★
トリミング後だけ〜、ふわんふわん〜♪フルコート^^って感じ。
でも、すぐに、横の毛が・・・すだれに・・・(><)
がんばって、手入れしなきゃ、です!

ソレイユ、メルシーがいないとダメなんですよ〜^^;
ひゅん、ひゅん・・・って、またもやゴリラ化してました^^
ごはんも食べないしね〜こまったちゃんです。
お兄なんだけどね〜、だから・・・メルシーと仲良くできるのかもね^^
aranおねえ
2015/03/10 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メルシートリミングへ★ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる