★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハンドメイド〜と、桃の節句☆

<<   作成日時 : 2015/03/03 21:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は〜

3月3日 桃の節句

我が家のお花を〜

ちょっと変えてみました〜

画像



・・といっても、お正月の使い回し〜

かけてある帯は、aranおねえの未使用の十三参りの帯


だけど・・・我が家は男の子2ワン

相変わらず、メルシーは チョイベロ〜で

画像


メルシー&ソレイユは、いつものと〜り、こんな感じでねんね

画像


暑くなると〜離れるんですよね〜
端と端にね


久々に〜
aranママの作った ハンドメイド〜

こちらは〜
aranママの自分の分のチュニックです〜

画像


緑のニットは〜
aranおねえにつくってもらいました

画像


横は、こ〜んな感じ
リボンが素敵〜

画像


シャツやTシャツなんかと重ね着できるよね〜

これからの季節も楽しみ

いつも、ありがと〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二人仲良く夢の中〜☆
良い写真ですね♪
ママさん作のハンドメイド、流石に素敵な仕上がりですね!
難しそうなリボンのワンポイントが良い感じですね☆☆☆
キャプテン アフリカ
2015/03/08 14:43
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★

二人は、近くで寝てることが多いですね〜(*^^*)寝顔って、いいですね♪

ありがとうございます( ^ω^ )
緑の服の元は、通販雑誌から〜です(^^;;今日、デビューです☆
aranおねえ
2015/03/09 08:06
☆ハンドメイド〜と、桃の節句☆ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる