★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆WANS GARDEN さんへ

<<   作成日時 : 2015/03/29 00:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

大半、できあがった寸前で、全て消してしまう・・・ということをやってしまったaranおねえ。

多分「半角/全角」ボタンと「Esc」ボタンを間違って押して消えてしまった・・・

2回目です。。。なので、28日土曜日中に間に合わなかった〜


-----------------------------------------------------

今朝起きて〜(28日のことです)
aranおねえ、急遽思い立ち、タイムラインに投稿

「明日は雨だし〜、今日はWANS GARDENさんへ行こう〜」って


今回は、思い立ったのが当日朝、
aranおねえとメルシー&ソレイユでと・・・行く気なくなったらやめようかな〜って感じで

すると〜
お友達から〜「行くの〜」と連絡があって〜

合流することになりました

画像


一番乗り〜でした

貸し切り状態で〜

ボールで思いっきり遊びました〜

画像


ソレイユ〜
めっちゃはしゃいでます〜

画像


画像


画像



メルシーも
お気に入りのボール持って〜はなしません。。。

画像


らんらんらん〜してました

画像



そして〜
急遽、aranおねえに連絡くれたおともだちが到着

画像



もちろん、
メルシーのお出迎え〜

こんにちわんわんでち〜

画像


バニラちゃん

画像



クレアちゃん

画像


この日のバニラちゃん

とっても活発でした〜

画像


画像


画像


いつもバニラママさんの足下が定位置のバニラちゃん

今日は、aranおねえの足下で〜

画像


バニラちゃん&クレアちゃん

画像



ランチたべました〜

新しいメニューで、とってもおいしかったです〜
カレー風味です

画像


aranおねえも〜
バニラちゃん抱っこさせてもらいましたよ

画像



メルシー&ソレイユも〜

画像



15時前後に〜 たくさんのWANさんたちが、やってきましたよ

画像


画像


画像



とっても楽しかったね〜

画像


画像



・・・ソレイユは、途中、リードでつないでました〜

たっくさんのWANちゃんこられて〜

WANWAN

追いかけたり〜と・・・今までにはない、行動
ま、以前も似たようなことがあったのですが、それが、ひどくなってきました。。。

もっちろん、バニラちゃん&クレアちゃんには、大丈夫

バニラママさんの呼び戻しにも応じる メルシー&ソレイユ 

ソレイユ〜
ぼちぼち〜やってこ〜

画像


明日は(もう、今日ですが・・・)雨だね〜

がっつりシャンプーDAYだよ



バニラママさん。
急遽、遊んでくれて〜ありがと〜

朝電話して〜昼から遊ぶってのもなかなかおもしろかったわ

バニラママさんの指導のもとで、ようやく、aranおねえもインスタでびゅ〜したよ

今日は、楽しい時間をありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆WANS GARDEN さんへ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる