★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いい加減にしなさい!!!

<<   作成日時 : 2015/03/25 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はまだ寒さが残ってましたが、春は確実にきてますね〜

aranおねえの会社近くでパチリしたミモザ

画像


そんな、春、って感じですが、
我が家では相変わらずのバトルが毎日開催中〜

aranママが、

「お風呂行ってくるね〜」と部屋を出ると、、、

しばらくして、はじまる ガウガウバトル


かなり、激しい

しばらくは〜

遊びだろうっと放置のaranおねえ


しかし・・・・気がつくと、
の〜んびりしていたメルシーに、ここぞとばかしに、かかっていくソレイユ

しかも激しい


aranおねえの恐ろしい雄叫びで一括


一旦は、びっくりしておさまるのですが・・・・

またもや、始まるバトル


その後、更に、デカイ声で、雄叫びの叱りで一括


静かになったな〜
な〜んて、パソコンみていると、なんだか様子がおかしい。。。

画像



な、な、な、なんと

メルシーの安全地帯に、メルシー&ソレイユが入っている

パチリしたので、写真では、ソレイユがでてきたのですけどね。


その後、とっても素直なメルシー&ソレイユ

こっちに来なさい、お座り


画像


よくできました〜と褒めて褒めて褒めて〜

ジャーキーを

ま〜、すんごい従順なこと。

aranおねえがなめられてはいけない、とがんばり中です


その後、やはり、aranおねえが「きけんでち」なのか・・・

少しばかり距離をおいて〜
(さっきまでのガウガウバトルが嘘のように)いっしょに寄り添ってます

画像



これでは、aranおねえが怪物になっている。。。

このあとは、メルシー&ソレイユにボール渡して、いっしょに遊んでました

画像


画像



画像


2階の浴室にいたaranママ

「なんか、ビックリするくらいの恐ろしい大声が聞こえてたけど・・・

・・と、かなりのドン引きでした。。。

ちょっと、度が過ぎたかな
aranおねえ、空回りしてる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二人して避難するなんて・・・さぞかし凄かったのね
ママにドン引きされるなら、まだマシだよ〜
私なんてお隣さんに『すごい声が聞こえたよ』て爆笑されたもん
えりまりママ
2015/03/27 08:01
★えりまりママさん、こんにちは★
そーみたい(^^;;ソレイユは、即、テーブルの下へ避難し、メルシーは、そのまま固まってました(^^;;
えりまりママさんも、やっちゃっていたんですね〜( ^ω^ )いっしょだね〜
aranおねえ
2015/03/27 18:25
いい加減にしなさい!!! ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる