★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず、、、「危険でち☆」

<<   作成日時 : 2015/03/24 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

メルシーは、相変わらず・・・・

物に対して〜「危険でち」です

成長すれば、「危険でち」な物が減っていくかな〜っと思っていたのですが・・・

増えているような

WANWANでちぃ〜
WANWANでちぃ〜

きけんでち〜〜〜 きけんでち〜〜〜


画像


画像


画像



非常に、うるさい・・・・・

「静かに」って叱るんですが〜
大パニック状態のメルシーは・・・・無理です

画像


画像


一体、なにに対して「きけんでち」なのか


こちら

画像


我が家にあった「新品の帯」
これをあげるために、宅配用に梱包してまして・・・・

ま、確かに「初めてみるもの」ではあるのですが・・・・


ソレイユは〜

メルちゃん、なんで怒っているの


画像



・・・・ソレイユは、メルシーのように「きけんでち〜」は家の中にはありません。。。


もっちろん、aranもなかったです。。。

う〜〜〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メルシーくんは真剣に『危険でち』なんだもんね!
はたから見てると笑えるけど〜
うるさいって言えば、うちのありさも。。。
ピンポン吠えはもちろん(泣)「お風呂のお湯入りました」
「ごはん焚けました」・・・などなど、ピピッて鳴ると
必ずワンワンて
6歳になってもぜっんぜん治る気配ないよ〜
えりまりママ
2015/03/25 07:32
★えりまりママさん、こんにちは★
あら〜ありさちゃんもメルシー派なんだね*\(^o^)/*
もちろん、メルシーもピンポーン!にはワンワン!それ以外でも、自分のおいしいが入ってるフードの袋もワンワン!ソレイユは、おいしいってわかるから寄ってきておよばれ〜♪それを見て欲しいけど、近づけないメルシーです( ^ω^ )
これは、何歳になっても続きそうだね〜♪
aranおねえ
2015/03/25 07:58
相変わらず、、、「危険でち☆」 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる