★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆おうちでシャンプー☆

<<   作成日時 : 2015/03/24 07:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

21日〜ランへお友達と1日中あそんだメルシー&ソレイユ

画像


お洋服を着せていきました
(aranママ作)です。
・・・ちなみに、aranおねえもボーダー着て行きましたので、お揃いになっちゃった

画像


画像



お洋服は、と〜っても汚れてました

でも、この汚れ防止もあって、ロングコートのメルシーも着せたのです
メルシーは、ランへ行く前に
湿疹にお薬塗って〜かゆみ止めも飲んで〜お洋服きて〜と万全

22日 日曜は、シャンプーDAY&休憩日

お天気よかったけど、21日の疲れも残っているようで〜

朝から〜シャンプー&ドライ、そして、休憩日でした

(とはいえ、シャンプーもかなり疲れるね〜


メルシー
マラセブシャンプーで薬浴 しっかり洗い流して〜
そして、薬用のヒノキシャンプーでし〜っかり洗います。
その後、「薬用ザイマック」リンス

画像





ソレイユ
ティートリーシャンプーで湯船にいれて、ジャブジャブ
しっかり洗い流し、
その後、再度、ティートリーシャンプーで、し〜っかり洗います。
仕上げは、ティートリーコンディショナー

画像



画像



ソレイユのドライは1〜1.5時間かかります。。。
(メルシー以上に時間がかかります)

ケダマン退治がすご〜く大変なのと、爆毛だからです。。。

ブラッシングスプレーを使いながら、
aranママと2人がかりで必死で格闘〜

ソレイユもがんばったよね

ふわんふわんになって〜、この日はシャンプーのいいにおいがしていました

画像


少し遅めの昼ご飯を食べて〜、メルシー&ソレイユは、
爆睡中

ソレイユはいびきかいてます〜

おつかれ〜だね、メルシー&ソレイユ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆おうちでシャンプー☆ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる