★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メルシー&ソレイユ&aranおねえの休日zzz

<<   作成日時 : 2015/02/22 11:17   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、とってもいいお天気
湖畔も〜気持ちよくって、お友達にも会って〜はっちゃけていたメルシー&ソレイユ

おうちに帰って、即、シャンプー&ドライ

・・と思っていたら〜


お二人とも、お疲れモード


メルシー

すんごい、チョイベロ〜で寝ていたので、パチリしようとしたら、
起き出しちゃった。。。

画像



でも、すぐ、ねんね〜

画像



ソレイユは〜

す〜っかり、グ〜スカピ〜

画像



画像


なので、しばらく、休憩〜

そして、夜にメルシー&ソレイユ、ともにガッツリシャンプーしました
メルシーは、マラセブシャンプーで薬浴、2度洗いには「ヒノケアの脂っぽい子用」で。
リンスは、ザイマックです〜

ソレイユは、ティートリーシャンプでメルシーと同じように入浴してジャ〜ブジャブ洗い、2度洗いもティートリーシャンプーでし〜っかりしました。リンスはティートリーコンディショナーです


さすがに、掻くこともなかったね、ソレイユ


今朝は、朝から雨

部屋で、ま〜ったりと

ソレイユは、メルシーがよくしていることを最近マネするようになりました

ノビ〜〜〜〜
ボクも、おねえちゃんに甘えるんだ〜


画像


・・・て感じで、長〜い手を伸ばしてう〜んて伸びしてきます

でもね、
メルシーより、長いし、重いし、すぐに尻もちついちゃうaranおねえです

ソレイユは、相変わらず、aranおねえのそばに、いっつもいます。。。

画像



メルシーは・・・

ちゃかちゃか〜動いてます〜

画像



ソレイユがaranおねえのそばによってきていると、メルシーは当然割り込んできます

画像


画像



でも、落ち着かず〜

画像


うろうろ〜うろうろ〜

画像


きっと、aranおねえがおうちにずっといるから、お出かけに連れっててもらえるって思って落ち着かないのでしょうね


そのうち、あきらめてようやくメルシーもおやすみ〜

画像


今日は、休養日です〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はっちゃけた後のお疲れは、やっぱりマッタリに限りますね♪
ソレイユくんの甘える瞳が可愛いです☆
邪魔に入るメルくんも可愛らしい(^^♪
キャプテン アフリカ
2015/03/01 16:27
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★
ま〜ったり感・・・クセになっちゃいますね〜^^
ソレイユは本当はもっともっと甘えたいんだと思うんですよね〜
でもメルシーがいるしね^^
ソレイユも夜にねんねするときは、
そこは、「はずせないんだよ!」って意志主張するので、メルシーがソレイユがいるときは寒くてもマイケージでまんまるで寝ていることもあり、aranママがベットへ運んでくるっていう一面もあるんですよ^^
aranおねえ
2015/03/01 16:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メルシー&ソレイユ&aranおねえの休日zzz ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる