★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 湖畔で〜お友達と♪

<<   作成日時 : 2015/02/21 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、天気予報通り・・・
ほんとに、暖かいいいお天気でした〜

11時前〜湖畔へ

比良山系は雪が積もっていますが、ほんとにあったかい日でしたね

画像



鴨さんも、い〜っぱいいましたよね〜

画像



いくら暖かいといえども、まだ寒いだろうっって
aranママの作ってくれたコートを着て、一番分厚い生地のスヌードをつけて〜

画像



しかし・・・・さすがに暑かったね

観光やお散歩に来てる人も多く、会う人、会う人に、

「暑いから、脱がしてもらったら〜」って言われてました〜

確かに、ソレイユのコートの内側さわったら暑かった。。。

早々に、スヌードだけにしました〜
(今日は二人ともガッツリシャンプーDAYなので、スヌードしなくてもいいんですけどね

画像



最初は、WAN友さんに全然会わなかったのですが、途中で、
13歳のヨーキーの女の子に会いました

画像



13歳ときいて、び〜っくり
全然、13歳には見えないのです〜

2〜3年前まではフルコートにされていたそうです。
シニアに入り、ブラッシングをいやがるようになって、短髪にしたそうです。

メルシーも、相変わらず、顔面からのご挨拶

画像


ソレイユは、そ〜〜〜〜〜っとご挨拶。

画像


なっかなか、挨拶に行けず、aranおねえの背後にいたのですが、ヨーキーの女の子のほうから
そ〜っと来てくれて、ソレイユも挨拶できたのです

ベンチで休憩しつつ・・・

久々にaranおねえとの2ショット

画像


画像


誰にも会わないね〜っていいながら、湖岸でパチリ

画像


(う〜ん。。。なかなか上手く撮れない

画像


ひっさしぶり〜のお友達にあいました

群がっていますが・・・
コッカー友達の欽ちゃん

画像


欽ちゃん、コートのばし中〜
クリンクリンでかわい〜

パパさんお手製のオーバーオールをリメイクされたスリングに入ってる姿もかわいかった

ソレイユに会ったのが今回初めて、て言われてたので、約1年半ぶり〜くらいかな
(ソレイユが我が家にやってきたのが1月20日なので)

そして、時々、お会いしていた、、、でも久々のプードルのくりちゃん

画像


パパさん大好きッ子で〜今日もパパさんとお揃いのお洋服、とってもおしゃれ〜

画像


くりちゃんの大好きなパパさんのお膝をメルシーが陣取ってしまい。。。

このドヤ顔

画像



ソレイユも、aranおねえから離れて、
欽ちゃんのパパさんとくりちゃんのパパさんの間でお座りできてましたね


先ほど上向きのパチリをするときに、リンゴでつっていたaranおねえ
お外では、散歩中にオヤツあげても食べないソレイユ


今日、くりちゃんパパさんが、おやつをくれまして。。。。。

食べてる
これにも、び〜っくり


いつも出会う、トイプーの女の子も合流〜

メルシーがいっつも顔面からガッツリ攻めるので、、、怒られるのですが。
今日は、大分慣れてきてくれたようで、あんまりWANWANって言われず。

画像


すると〜、ハチくん

画像


いきなりテンションアップ


相変わらず、ハチくんにガウガウやっちゃうメルシー
いつも、ごめんなさい。。。

画像



ソレイユも気になるので〜少しずつ・・・寄っていきます

画像


画像



ハチくん&欽ちゃん&メルシー&ソレイユ

画像


そのときの、くりちゃん

画像


ちょっと。。。圧倒されるよね、わかるよ〜
私もそうだもん。

そして〜、駐車場まで、欽ちゃんといっしょに〜

画像



楽しかったお散歩〜
ひさしぶり〜のお友達とも会ったしね

これから暖かくなると、また湖畔へ行くことも増えるしね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ソレイユ君よくがんばりました
えりまりママ
2015/03/01 06:56
★えりまりママさん、こんにちは★
ありがと〜
ここまでくるのに、約1年か〜
えりまりママさんたちにも大分お手伝いしてもらって
ほんとにありがとうございました
aranおねえ
2015/03/01 15:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
湖畔で〜お友達と♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる