★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ししゃも、食べたよ

<<   作成日時 : 2015/02/18 21:18   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、aranおねえが
スーパーのフェアで、
おいしそーだーって、ししゃもを買ってきました


aranママが
焼いてる間、離れることができないメルシー&ソレイユ


私たちのごはんの後、
メルシー&ソレイユにもね

待て


必死で、待て、してるメルシー&ソレイユ

画像



でも…
メルシーは、気になって仕方なくて
aranおねえのアイコンタクトもできず

じぃ〜 じぃ〜

画像



メルシー

画像


一体、ど〜んな顔しているのかな〜

 こんな顔〜

画像


ソレイユ

画像


ソレイユは、aranおねえのコマンド待ち、で、しっかり睨みつけるくらいの勢いで見てくれます


いつも、食べるのが遅いソレイユも

今回は早かった

だって〜食べながら・・ソレイユの分も取ろうとしているメルシーがいるもんね

画像



と〜ってもおいしかったようで〜
そんなときは、もっちろん、メルシーは・・・・・

画像


あえて、夕飯には入れませんでした。

なぜかっていうと、
ソレイユが普段からごはんを食べないときがあり、(どうやらドライフードが好まないらしい)
何か入れると通常のとき、食べなくなるからです

また、おいしぃ〜もの、食べようね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二人共偉い♪
メルくんはちょっと目を逸らしちゃったみたいだけど、ちゃんと待て出来てるね☆
ししゃも♪ 間違いなく美味しいかったでしょうね(^.^)
写真を見たら食べたくなってしまいました♪(ビ〜ル付きで♪♪♪)
キャプテン アフリカ
2015/02/21 16:17
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★
二人とも、必死です^^
元々メルシーは早食い、ソレイユは遅い、ってのもわかっているメルシーなので、なんとか遅いソレイユの分も奪い取ろう、ってしていたんですよね〜
しかし・・・大好きなものって、
ソレイユもめっちゃ早食いでした^^

本日中に焼かないなら冷凍してください、って言われていて買った「ししゃも」ほんとにおいしかったですよ〜^^v
いくつも食べれちゃう〜って感じでした。
確かに、キャプテンさんのいうように、
ビールのお供に最高です♪
aranおねえ
2015/02/21 17:22
ししゃも、食べたよ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる