★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハッピーランドさん・・つづき・・☆

<<   作成日時 : 2015/02/17 23:32   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

15日 ハッピーランドさんへランランランのつづき〜

ご一緒して遊んでもらったお友達

ありさちゃん&梨花ちゃんちの えりまりパパさんからお写真を共有していただきました〜


〜えりまりパパさん写真館より〜

目線とか〜、自然体な感じとか〜、躍動感とか〜
感動することばっかりの写真なんですよね〜

共有していただいた写真でお気に入りを〜

えりまりパパさん、お借りします

メルシー

画像


画像


画像


ソレイユ

画像


画像


画像

ランチ中は〜

aranおねえは、焼きそば&コーラを注文

コーラをこんな感じでパチリ

画像


メルシーは・・・・テーブルの下でりんちゃんと

画像



ソレイユは・・・・aranおねえのコーラにセットでついていたホットケーキをちょ〜だい

画像


みんな、午前も午後も〜
本当に楽しそう〜に、走りまくってましたね〜

画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ソレイユも、メルシーをじ〜っと見て・・近くにきたら、参戦

画像


画像


画像


画像


画像


私の知らない ソレイユ 

画像



うり坊さん、
空くんとハナちゃんとソレイユ、三頭飼いですか〜

って感じの、
ソレイユがチンと並んでお座りしているこの写真


ソレイユが、ハナちゃんといっしょにランランラン

画像


画像



みんな楽しそうだったな〜

画像


画像


画像


画像


空くん。気になって仕方なかった、メルシー

メルシーのガン見

画像


画像


楽しかったね〜

画像



えりまりパパさん、
ほんとにステキな写真をありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はご一緒していただきありがとうございました!
とっても楽しかったです〜♪
メルシーくんもソレイユくんも、いっぱいいっぱい走って、ほんと楽しそうに遊んでましたね(●´ω`●)
aranおねえさんともお話しできてよかったです。
ぜひぜひ、また遊んでくださーい!
しょうこ
2015/02/20 23:04
★しょうこさん、こんにちは★
こちらこそ、ありがとうございました^^♪
私も、とっても楽しかったです〜♪
あまり、み〜んなと走ったことのないソレイユまで
いっしょに走っていたので、まだまだWAM見知りや人見知りのあるソレイユにとって大成長でした^^vありがとうございました☆
しょうこさんともお話できて、楽しかったです〜♪
是非、一緒にまた遊んでくださいね〜☆
aranおねえ
2015/02/21 09:32
みんなの表情がしっかりと写り込んでいる、良い写真ですね☆☆☆
おねえさんの知らないソレイユくん♪
本当にみんなに馴染んでいます(^^)
メルくんのガン見、結構近くに見えますが(^^?
楽しさがこちらまで伝わってきます!
キャプテン アフリカ
2015/02/21 16:08
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★
えりまりパパさんの写真は、いつも素敵で楽しい表情や躍動感、自然な感じが大好きです^^お散歩友達のパパさんもこの写真館は「すごいな〜」って感動されてました^^
私の知らないソレイユをパチリしてくれていたり、いっしょにみ〜んなと走っているソレイユ、ほんとすごいです。
メルのガン見、めちゃ近いですよ〜^^顔と顔がくっつくくらいの近さでのガン見、こわいよ〜メルシー^^;です。。。
aranおねえ
2015/02/21 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ハッピーランドさん・・つづき・・☆ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる