★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆やっと会えたね〜^^♪

<<   作成日時 : 2015/02/11 22:35   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はいいお天気

以前から「会いたいよ〜」といってたのですが。

今日、やっと会えたんだ〜

愛音ちゃん

画像


今日は、パトラッシュの庭 さんで〜

ご一緒してもらったリオママさんち
リオちゃん&ルリちゃん

画像


愛音ちゃん

画像


夏音ちゃん

画像



つくしちゃん

画像


きららちゃん
(1ショットの写真がなかったわ。。。。

画像


先に到着したリオママさんちと〜ランランラン

画像


今日は朝から〜ソレイユのテンションが高い。。。

愛音ちゃんとメルシー
こ〜んなに大きさが違うんだ〜

画像


画像


画像


画像


toonさんにナデナデ〜してもらって、うれションしてしまったメルシー

つくしちゃんとメルシー

画像


愛音ちゃん&つくしちゃん&ルリちゃん


(早すぎて・・・私の写真がついていけず、ルリちゃんがフレームアウトしちゃった)

画像



愛音ちゃん&つくしちゃん、
ほんと〜に仲良くあそぼ〜やっていたので、実物はかわゆかった〜



今日のソレイユ、今までとは大違いで、到着したときからハイテンション
今まででは見たことないので、いつもご一緒していただいているリオママさんもび〜っくり
もっちろん、私もびっくり

ボールがあると、
テンションが上がるソレイユなんだけど、かなりのテンションでした。。。
画像



画像


積極的なソレイユ

画像


画像


画像


画像


こ〜んなこと、あまりなかった光景なんでびっくり

何度かつかまえないといけないソレイユでした。。。
みなさま、すみません

ソレイユ、ど〜やら愛音ちゃんが気になるらしい

画像


なんどか・・・鼻ツンツンってしに行ってました


ほんとに楽しかったんだね、ソレイユ
すご〜い笑顔

画像



メルシーもボールに集中してしまって、みんなとなかなかわらわら〜してなかったかな〜


画像


画像


ルリちゃんは、お気に入りのボール加えて、おすわり

画像


リオちゃんは、「早く投げて〜

画像


リオちゃんも新しいWANさんにごあいさつ〜

画像


メルシーも。新しいWANさんに会うと興味津々

画像


画像



画像




みんなと集合写真のトライも、なかなか難しく。。。

画像


今日は朝〜夕方まで
思いっきり走りまくっていたメルシー&ソレイユ

帰りの車中では爆睡

おうちに帰っても、先に寝ちゃった。。。
勝手に寄り添ってねんね〜のメルシー&ソレイユ

画像


その後、少しして起き出したので、メルシー&ソレイユのシャンプー

今日はぐ〜っすりだね

toonさん、TAKAさん、TAKAさんのママさん、リオママさん、
楽しい1日をありがとうございました


toonさん、ステキな写真ありがと〜

画像


最高の笑顔

また遊んでくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の写真ホント〜にイイ表情だね
テンションの高いソレイユ君とお転婆りんちゃん、ちょうどいい遊び相手だったりして〜
えりまりママ
2015/02/12 10:54
★えりまりママさん、こんにちは★
ほんと、最高の笑顔♪楽しかったんですね〜(*^^*)
ソレイユ、りんちゃんに体当たりしちゃうよ〜( ̄O ̄;)野蛮犬化して、調子にのってしまってます(>_<)ちっちゃい子であろうと女の子であろうとおかまいなし(>_<)
ソレイユ、要指導‼︎
きっと、えりまりママさんもびっくりしちゃうよ。目を離さないようにしますね。
aranおねえ
2015/02/12 18:08
昨日はありがとうございましたっ!
ずっと会いたかったので嬉しかったぁ\(^^)/ソレイユくん、テンション高かったんですね!嬉しいなぁ(´∇`)
メルちゃんと愛音が並ぶと兄妹みたいでしたね☆彡
抱っこもできたし〜(o´艸`)
また会えるの楽しみにしてます!!
toon
2015/02/12 20:56
★toonさん、こんにちは★
こちらこそ、ありがとうございました♪
とても楽しい1日でした
やっと会えたよ〜〜〜って、ほんとに私もうれしかったです
ソレイユは、びっくりなくらいのテンションの高さでした。。。写真見直してみると、いろんな子に自分から行くって、今までは、なかなか少ない場面でしたよ〜
きらちゃんとこにも行ってたんですね〜愛音ちゃんのこと、どうやら気に入ってるようだし〜
メルシーがtoonさんのこと気に入っちゃって、うれションしちゃって、失礼いたしましたまだまだ喜怒哀楽の激しいメルシーでして。。。愛音ちゃんや夏音ちゃんがステキだった〜
メルシーと愛音ちゃん、ひとまわり大きさが違うし、いっしょにいると兄妹のようで似てましたね^^最近、メルシーがかっこつけ〜になってきているので(男化して)、以前のように遊ばないのがちょっと残念〜次回は愛音ちゃんパワーで誘ってやってください〜
aranおねえ
2015/02/12 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆やっと会えたね〜^^♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる