★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり〜にドッグラン♪

<<   作成日時 : 2015/02/07 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

急遽、おともだちといっしょにドッグランへ

午前中は・・・
aranおねえから、離れなかったソレイユも・・

なれてきて〜ランランラン

画像


画像



今日は、日中は暖かな日差しもあってランラン日和でしたね


ごいっしょしてもらったお友達は〜


リオちゃん

画像


ルリちゃん
(トイプーの子は、こちらで初めてお会いしたおともだち〜

画像


アンジェロくん

画像


アンジェロくんと〜
(またまた、こちらで初めてお会いしたおともだちと〜

画像


こちらには〜たっくさんのWANSさんが来られてました〜

DOG cafe あぽろ さんです

画像


画像


画像



ルリちゃんは、このトイプーの男の子と仲良しでしたね〜
ルリちゃんに、ヒュンヒュン〜って言ってます

画像


アンジェロ君も〜走る、走る、走る〜

画像



レディーのリオちゃん

画像



メルシーは、いろ〜んな子に興味津々

画像


画像


み〜んなでわらわら〜

画像



アンジェロくんを乗っけて〜

画像


ソレイユも、ちいさな子には・・・・アンジェロくんといっしょに〜

画像


アンジェロくん&ルリちゃんのお相撲さん〜

画像


とっても楽しくみんなで〜走る、走る、走る〜

画像



画像


たくさん〜のWANさんがおられましたが〜、
いろんなWANさんと、なかよ〜くできていたので、ほっとしました


最初は躊躇しちゃうソレイユだけど〜み〜んなと楽しそう〜にはっちゃけてたので大分慣れてきました

画像


画像



一度だけ・・・
男の家族さんに、WANWANと吠えに行ったのには、びっくり・・・・
だけど、その後は、な〜んともなく。。。。。。

なんだったんだろな〜

画像


久しぶり〜に、思いっきりはっちゃけた
メルシー&ソレイユ
楽しそう〜にしてました〜
おともだちとたっくさん走って〜走って〜楽しかったね

車中では爆睡
2時間弱で18時30分には、おうちに着いて〜、即、シャンプー&ドライ

メルシーは、食欲旺盛・・・に対して、
ソレイユは、お疲れモードで22時半まで爆睡。。。ようやく、先ほど、ごはん食べました

もっちろん、メルシー&ソレイユ、ともに爆睡中〜
走っている夢見てるかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんの友達と遊べて嬉しそうですね♪
そして、みんなが楽しそうです!
このワチャワチャ感がいいんですよねぇ〜☆
これだけハッチャケたら、当然夜はグッタリですね(^^)
キャプテン アフリカ
2015/02/08 15:08
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★
久々に、お外でリードなしで走れて嬉しそうですね〜 メルシーは、お友達とはもっちろん、そして新しく出会うWANさんにも積極的でランラン♪してはっちゃけてましたね^^ ほんと、このワチャワチャ感、いいですよね〜♪ 夜は、ぐ〜っすりでしたね^^
aranおねえ
2015/02/08 21:11
久しぶり〜にドッグラン♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる