★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS また、雪っか〜(><)

<<   作成日時 : 2015/02/01 20:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

メルシー&ソレイユ地方
この時期は、晴れ間ってあんまりないですね〜

って空模様

今朝10時過ぎでも〜こ〜んな感じ

画像


さすがに、道は雪がないですけどね

昨日は行けなかったから、今日こそは、で湖畔へ〜って思ったけど
結構、雪が降ったり〜、時々晴れたり・・・

とにかく、今日は寒すぎた〜〜〜



そして〜いつものおうちでの光景〜

aranおねえの食べるものの音を聞くと

画像




・・と首をかしげるメルシー
いつまでも、パピーっ子の頃にしょっちゅうしていた首をかしげるしぐさが大好きです

食べ物に集中してガン見のソレイユ


aranママが、カップ焼きそばたべてました〜

それぞれが〜、ねらっています

メルシー

画像



ソレイユ

画像



ちょっと〜気を抜くと・・・
メルシーは。。。

ちょっと、よばれるわ〜
画像



このなが〜い下がのびてきます

もっちろんaranママに叱られて〜
それ見ているソレイユは、ガン見で我慢の子

画像


はっちゃけているけど〜
しょっちゅうガウガウバトルしてるけど〜

こ〜んなかんじのときもあるんです〜

画像


ま、それほど長い時間ではないんですけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついついペロッしちゃうメルくん☆
常にジッと我慢のソレイユくん☆

やっぱり性格が出ますね(^^♪
キャプテン アフリカ
2015/02/08 15:03
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★
ついつい・・どころか、しょっちゅうなが〜い舌出して、必死で食べようとしているのですよ(><) ほんと、ちょっとした隙をねらうメルシー ソレイユも欲しいから、長い体で立っちするけど、舌でペロリンはないですね〜 個性がでますよね〜^^
aranおねえ
2015/02/08 21:06
また、雪っか〜(><) ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる