★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハンドメイドとソレイユ〜^^♪

<<   作成日時 : 2015/01/17 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も寒かった〜メルシー&ソレイユ地方

散歩〜と思っていたら「雪」

しばらく、行けてないね〜
ごめんね〜

ランで、思いっきり走らせてあげたいな〜

・・・ということで〜、というのもヘンですが

朝〜ソレイユのブラッシング
昨夜、aranママがソレイユの足ににっくきケダマンみつけたのです!


ブラッシングスプレーをふって〜、

ソレイユ、スリッカーでブラッシングしました



メルシーは、あいかわらず・・・
自分じゃない、ってわかると、邪魔ばっかりしにやってきます。。。

(aranママ撮影〜)


な〜、なにしてるでち〜

メルちがうもんね〜

画像



ソレイユもブラッシングはキライなので、必死でにげよう〜と

(aranおねえを甘くみてはいけません、力は人一倍です


メルシーを無視していると・・・・・

おねえ〜、なんか付いてるでち〜{%アッカンベーwebry%}

画像


画像



(aranおねえ、無視です。。。)

画像


う〜〜〜ん、メル、ひまでち〜

画像



そして、ソレイユのブラッシングがおわり〜
ついでに、メルシーもしましたよ〜(写真ないですけどね)


めっちゃ、機嫌悪し、のメルシー

そんなとこに行ったら、やられてしまうよ、ソレイユ

画像



まず、返しなさい by aranおねえ

画像


より一層、機嫌悪し、のメルシー


もちろん、ガウガウバトル

画像


画像


結果は・・・
当然、きれちゃっているメルシーですからね〜

最後は、ソレイユが追い出されて・・・・

画像


今日は・・・実は、もうひとつの日

ソレイユが、保健所から出してもらって、
ひとまずお近くの方に保護してもらって〜キレイキレイにシャンプしてもらった日

我が家にくる3日前に、ご厚意で出していただきそちらで3日間、WANSや人とのリハビリの日〜

お世話になりました


そして〜〜〜〜〜
ハンドメイドです〜

お昼から〜お天気悪いメルシー&ソレイユ地方なので、
メルシー&ソレイユは仕方なくお昼寝

aranおねえは〜久々に自分自身がしたかった趣味を

(ほんとは年末年始や先週の連休にしたかった・・・けど体調崩しててできなかったのよね〜)


こ〜んなの作ってみたよ〜

画像


なぜ、リボンかて、いうと・・・


aranママが作った WAN’Sのタンク のアクセントとして〜
aranおねえが、ちまちま〜とリボンにチャームつけてみました〜
(なので、リボン作ってみたんで〜す

画像


画像


aranママが、年末年始〜つくっていたものは、こちら

ジャ〜ン

aranおねえのワンピースです


画像



おうちに山ほどある生地のなかから〜
このウールの生地を選び、裏地もおうちににあるもので〜作ってもらいました

ありがとう〜〜〜

aranおねえは、このシンプルなワンピが気に入っています〜



明日は少しお散歩いきたいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ハンドメイドとソレイユ〜^^♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる