★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆出初め式

<<   作成日時 : 2015/01/11 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月半ば〜の疲れがたまり・・・お正月は寝正月。。。
1月に入ってからも、忙しさは続き、ブログもアップできてな〜いaranおねえです

とうとう、体調壊し、昨日は終日ねんね〜

今朝は、全然、散歩にいけていないので、車で湖畔へ


調度、湖畔では
出初め式の始まる前、でした。

画像


画像




放送でも、
「自由に触ったり、写真撮ったりしてくださいね〜」と

こ〜んなに、たくさんの消防車があるのか
救急車も1台まじっていましたよ〜


はしご車と

画像


はしご車は、大きかったね〜

普通の?消防車かな〜

画像



たくさ〜ん並んでました〜
でも、不思議とビビってしまわない、ソレイユ
(ビビリうんPは、ありませんでした〜


画像



画像



画像


最後、一番端っこにあった(はしご車と間反対)この車。
とっても小さい〜

「これって、先頭いく車かな〜」とか噂しながら。。。

画像




後ろの芝生にまわって〜

画像


いろ〜んなものが気になるメルシー&ソレイユ

画像



画像


久々に〜、aranおねえがリードを持って、

走るよ〜〜〜

画像


メルシーも〜

画像


はちるでち〜

画像


うろうろ〜として・・・
30分程度・・かな

画像


画像


で、おうちへ。。。


もっちろん、おうちへ帰ったら、
ソレイユは手足としっぽとお耳をシャンプー

メルシーは手足おなかしっぽおしりお耳をし〜っかりシャンプー

今は、爆水中〜のメルシー&ソレイユ

aranおねえも、休憩しよ〜と。。。

aranママは、お昼から、また、ハンドメイドに精を出しています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆出初め式 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる