★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に・・・お正月休み最終日

<<   作成日時 : 2015/01/04 10:53   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

12月30日〜1月4日までのお正月休み

う〜〜〜ん、一体なにしていたのかな by aranおねえ

メルシー&ソレイユとお遊び三昧

このお正月休み〜を振り返ってみました

12月30日  湖畔で〜

画像


画像


12月31日 新しいお友達のパピーッ子のゆずちゃんと初対面

画像


洋裁のお部屋では〜、
メルシーが・・・・

画像


となりのaranおねえのお部屋でソレイユが・・・

画像


1月1日 門松と写真撮りに行ったのですが・・・おそろしい勢いで大雪になりさむかった〜

画像


湖畔も、10分足らずで・・・この雪化粧へ

画像


画像


1月2日  初めて大雪であそんだね

画像


画像


1月3日  この日も大雪〜

画像


画像


この子たちのおかげで〜
思いっきり、休養の期間でした〜


画像


今日は、メルシー&ソレイユのために「あまおう」

おいし〜よね〜

画像


画像



相変わらず〜、気に入ったらお茶碗を・・・

メルのでち〜

画像


画像



たのしそ〜にしているメルシーをみて・・
ソレイユが行くと、当然、ガウガウバトル

画像


画像


aranママは、
いつもにもまして、ハンドメイドに集中していた期間でした〜

(大半、WAN’Sのものが多かったけどね〜)

今は、aranおねえのワンピースに取りかかり中〜

画像



生地は、今までの長年・・・
ハンドメイドしてきたaranママがため込んできた生地たち、裏地やボタンやファスナーたち

なので、何も購入せずに、最近は作成してます〜

リバティーで気になる柄やWAN’Sに使えそうなものしか、購入しなくなってきましたね〜


最終日の今日は〜
午後〜御用のあるaranおねえ

・・明日から、仕事なんだな〜

メルシー&ソレイユとの癒し〜のせいかつ。。。

画像


画像


がんばろ〜っと。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にあっという間の年末年始でしたね!
メルくん&ソレイユくんは雪を体験出来た貴重なお正月♪
少しづつでも、雪を楽しめる様になれば良いですね☆
キャプテン アフリカ
2015/01/04 16:45
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★
午後からは、完全に寝正月(-_-)zzz
たべて、寝ての繰り返しで、やばい(*_*)あっという間に、現実ですわ…
aranおねえ
2015/01/05 18:38
今年もよろしくお願いします♪

雪すごい積もったんですね〜!!(゚д゚)!
メルちゃんソレイユくんたっぷり雪遊び堪能出来たね〜♪
お手手の雪玉がすごい〜(笑)

今年もメルちゃんソレイユくん、元気に楽しく過ごしてね〜☆
てづくるゆきみん
2015/01/07 21:45
★てづくるゆきみんさん、こんにちは★

今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
こんなに2日続けてたくさん雪が積もったのは、何年ぶり…?ですよ。
2日目は、ボールで遊んだので二人ともに雪玉すごかった(ーー;)
ネオちゃん、まおちゃんのように、笑顔じゃないしな〜(-。-;
今年も、メルシー、ソレイユ、ガウガウ健在です〜♪
aranおねえ
2015/01/08 07:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あっという間に・・・お正月休み最終日 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる