★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ここは、メルの場所!

<<   作成日時 : 2015/01/31 12:34   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

aranおねえのお膝のうえは〜

メルの場所でち

画像



ほんとは、ソレイユもお膝の上にいきたいけど〜
いつも横に寄り添っています

そして・・・
このあとに、取り合いのガウガウバトルへ

このまま、ここにいると巻き込まれて、
それぞれが興奮して、なぜか、なぜか、aranおねえを二人がアプッするのです


ガン見 健在です

画像


ちょっと興奮状態のメルシー

画像


ソレイユも、同じ場所に行こうとすると・・・
興奮状態のメルシーだと、

メルのとこやもんね〜、アプでち

画像


で、追い出されちゃって・・・あえなく退散

画像


な〜んてことしているメルシー&ソレイユの日常

いつもは仲良し

画像


お散歩行こう〜って思ってたけど・・・
雪と雨の繰り返し、合間に晴れ間があるんだけど、地面は濡れているしね。。。

しばらく、お散歩から遠ざかっている。。。

明日は行けるかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おねえさんの膝の上は、二人の特等席なんですね♪
退散後のメルくんの表情が切な過ぎます(^_^;)

最後の写真♪
良い写真ですね☆☆☆
キャプテン アフリカ
2015/02/01 16:21
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★
aranおねえの膝の上は、取り合いなんです^^;
メルシーが優先ですね^^
ソレイユは我慢しているので、いつも「いいこ〜」ってしています。最後の1枚は、一応、ガウガウバトルしてるものの、結構仲良しなんですよ〜って証拠写真です^^

ココアさんの特等席は、やっぱりキャプテンアフリカさんさんの膝の上かな〜^^
aranおねえ
2015/02/01 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここは、メルの場所! ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる