★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS WANWANでち〜!&ハンドメイド♪

<<   作成日時 : 2015/01/25 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もお天気よかったメルシー&ソレイユ地方

朝、お散歩行きそびれ〜

結局、行けなくってごめんなさい。。。


メルシーとソレイユは、
おうちの中でも、音がすると〜

吠えるクセがあり。。。

特に、メルシー


扉の向こう側には、aranママが、ゴソゴソ・・・しているのです。

きけんでち〜
・・・とWANWANでちぃ〜と言いつつも、音がかわると首かしげてます

ソレイユは、避難

画像



aranおねえの、パチリの音で・・・

画像




やっぱり、

WANWANでちぃ〜


扉が開けば〜
ソレイユが・・・・いきます〜

画像



aranママだってわかると、普通にもどってきま〜す

画像


それでも、aranママがゴソゴソしているものに対して・・・
WANWANでちぃ〜

今も健在です。。。


そして〜aranママもハンドメイドしてまして〜
aranおねえも、チマチマしていました

aranママ作 WAN’Sタンク
大好きなリバティーを使いました

画像


そして〜aranおねえが今はまっているリボン作り

画像


相変わらず〜やっております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二人の立ち位置が面白いですね(^^♪
分かり易い性格に頷けます!
ママさん作のWAN’Sタンク☆
可愛いですね♪
おねえさんのリボンとのコラボで完成度が高いです!
本当に素晴らしい!!
キャプテン アフリカ
2015/02/01 16:17
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★
この立ち位置は・・・近くに寄っていったら、若干キレ気味のメルシーなので、「WAN」と、訳がわからないままの被害にあっちゃうのですよーソレイユなりに、そこは学習しました^^v
扉が開けば・・もう大丈夫〜って感じのソレイユと、更に危険でち〜のメルシーです^^

久々〜のWANS特集でした〜
ありがとうございます〜☆
aranおねえはリボンしか作れないんですけどね〜^^;
aranおねえ
2015/02/01 20:07
WANWANでち〜!&ハンドメイド♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる