★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆トリミング〜♪お友達にも会ったね^^♪

<<   作成日時 : 2015/01/24 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はメルシー&ソレイユ、共にトリミングDAY

いつも行っている場所が、1月末で閉鎖になるので。
次回から行く店舗が少し遠くなります〜
でもaranおねえの行っている美容室の近くになるのです〜

先に、11:30〜 ソレイユ
またもや時間を間違えて早めにきてしまったので、なぎさテラスでお差歩〜

画像


メルシーがいないと、
ソレイユは車のなか〜ずっと、ブルブル・・ブルブル・・ふるえています。

お散歩中も

そして〜ソレイユをトリミングに出して〜

今日は朝〜お一人様のメルシーはおうちでaranママと自由にくつろいでました


時間になって、ソレイユと交代〜

少しだけ早めにでて、メルシーもなぎさテラスへ

画像


すると〜

久々に〜ハチくん
ハチくんのセーターかわゆい〜

画像


ハチくんのパパさんにもご挨拶〜

画像


ハチくんとくつろいでいると〜、くりちゃんも〜
今日のくりちゃん、おしゃれ〜だったね

画像


画像


くりちゃんのパパさんにもご挨拶〜

画像


興奮モードになってきたメルシーです。。。

そして〜、ソレイユと交代

ソレイユも終了してフロアにいました
メルシーを見つけると、立っちして必死

画像


メルシーは、トリマーさんへ
(ソレイユと違うのは、トリムとわかるとさっさとおしり向けて行ってしまいます。。。)


ソレイユの仕上がり〜

最高の笑顔かな〜

画像



お洋服を着ているので体幹がわからないのですが、

画像



体幹&顔バリ  2mm
まつげは少し伸ばしてもらっています〜
お手々と足も伸ばしてます〜


今日の髪飾りは、「節分:鬼と豆」

画像


ソレイユも〜なぎさテラスへ

画像


もう震えていなかったね

画像


そして、ハチくん&くりちゃんと会いました

画像


微妙な距離感



でも、WANともいわず、う〜ともいわないソレイユ。
ハチくんもくりちゃんも、もっちろ大丈夫
さっきまでメルシーもいた場所だし、ソレイユにもメルシーのニオイがついているしね

画像


徐々に距離感も縮まって挨拶していたね


一旦、おうちへ帰り、ソレイユは爆睡でした〜

ソレイユのお迎えにはaranママもついていき、車で待機してもらいました〜
(もちろん、ソレイユもいっしょにね


メルシーも終了していてフロアにいたよ〜

画像


その後、ショップにきていた女子高生がおもちゃを「ピュン」って鳴らして、
メルシーが首をかしげるのがおもしろくってメルシーの相手をしてくれていましたね
いい子〜もしてもらい、くるっくるって回って興奮状態のメルシーでした

おうちに着いてから写真撮影〜

画像


画像


画像


画像


メルシー&ソレイユ いっしょに

画像


次回からは〜
ソレイユの顔バリはおうちで
できるところから、ソレイユはおうちトリムに挑戦です〜

(できるかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆トリミング〜♪お友達にも会ったね^^♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる