★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達から届いたよ♪

<<   作成日時 : 2015/01/24 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、ソレイユとのご縁をいただいたお友達から〜

贈り物が届きました

本当に、ありがとうございました


画像


その中に〜
ロープのおもちゃも2つ入ってました

みつめる メルシー&ソレイユ

画像



陶酔中〜

画像


画像



な、な、な、なんと
おもちゃをあげて、メルシーはうれションしていました。。。

画像



いつも間にか、メルシーが2つとも抱え込んじゃった

ソレイユが、放して私たちのところに来ちゃた(家族用の品をみているとき)ときにとられたのです〜



メルちゃん、ボクもほし〜よ〜

・・・メルシーの上で、カリカリ〜したりして「ひゅ〜ん、ひゅ〜ん」と言ってます


メルシーは、
う〜 う〜



画像


人のものがいいんでしょうね〜

だって、ソレイユの下にも1つあるんだからね

なぜか・・・もうひとつもほうで、ひっぱりこ〜

画像


で、最終的には、
メルシーが2つ抱えちゃう。。。という

画像


ソレイユは、疲れていびきかいてねんね〜しちゃいましたね

ま、いつもの光景ですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お友達から届いたよ♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる