★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお散歩〜寒かったね〜

<<   作成日時 : 2014/12/14 19:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久々に、湖畔のなぎさテラスのほうへ行きました

aranママは、お散歩のあいだ、お買い物〜

メルシー&ソレイユとaranおねえは、湖畔でお散歩

ソレイユも〜

走るよ

画像


メルシー&ソレイユ、いっしょに〜

はちるでちぃ〜

画像


さむ〜い、湖畔でパチリ

画像


いつものテラスのほうへ

画像


途中、落ち葉で茶色の絨毯〜

画像


画像



湖畔の風が強くて、ほんと〜に寒かった〜

メルシーのドアップ

画像


メルシーは、寒くないね〜



aranママから買い物が終わったよ〜って連絡を受けて、引き戻していたとき・・・

くりちゃんに出会いました〜

久しぶり〜

画像


くりちゃん、パパさんとおそろ〜いのジャンパーきてます
とってもお似合い〜

画像


aranママから、連絡がきたので〜、ご挨拶して・・・またね〜


メルシー&ソレイユは、もっちろん、おうち帰ったらシャンプー&ドライです

ソレイユから洗います。大半ドライまで終わった段階でメルシーと交代〜

ソレイユは、シャンプー&コンディショナーは「ティートリー」
メルシーは、シャンプーは、「マラセブ」で薬浴もします。リンスは「ザイマック」

ザイマック使って、2回目ですが・・・
ドライのとき〜仕上がりがすごくサラサラ〜
そして、いいニオイ

今回、初めて、ペットボトルさんのお世話にならずにドライ&ブラッシングできました
もちろん、aranママといっしょに・・・です

メルシー

画像


画像


ソレイユ

画像


画像



ご褒美に、いただいたオヤツのスナギモを少しあげて〜
パチリしていたので、ご褒美に〜「ヒマラヤチーズ」あげました

初めてのヒマラヤチーズ、すんご〜〜〜〜い、食いつき

メルシーもソレイユも 陶酔中〜

画像


画像


なかなか・・・はなしてくれなかった。。。
こればっかは、aranママもたいへんでしたね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒマラヤチーズステック…我が家は、未体験です(^^;;
バニラママ
2014/12/15 16:10
★バニラママさん、こんにちは★
私もヒマラヤチーズはお初です(^^)
割ってあげようと思ったんですが、めちゃめちゃ固い!長持ちするし、二人ともとてもおとなしくていいです*\(^o^)/*途中で、取り上げて、また、次ね〜て、感じです(^^)
aranおねえ
2014/12/16 08:31
今日のお散歩〜寒かったね〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる